1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年05月30日(金) 00時22分34秒

相変わらず体調いまひとつ

テーマ:金魚

またブルーベリーを買ってしまった

私の悪い癖ですね


金魚は忙しいです

これから夜な夜な朝まで選別です


この時期は肩こりと目痛がひどくてね

本当に涙目です


おまけに4月中旬から体調がいま一つで

先週は回復したと思ったら 昨日から喉が痛いです

病弱ですね


熱がでなければ問題ありません


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年05月28日(水) 05時44分36秒

お久しぶりです

テーマ:金魚

hai お久しぶりです 忙しくてブログ更新できなかった おばこ店長です


結構いろいろ産卵して目標の6割程度は5月中に採卵できました

6月いっぱい採卵します

3品種ほど産まないのがいて困っていますが

まぁこれも運命です


ブルーベリーが2鉢から5鉢に増えました


ぶどうは巨峰がいま一つ伸びません


イチジクは変化なし


イチゴは終わりました


スイカとメロンはもさもさしています


コーナソのが死にましたが他は元気です


なんか最近ブルーベリーにはまってるです


品種が多くて購入時に悩んでしまいます

今はハイブッシュ系のみですがロビットアイもやってみたいですね


とにかくコンパクトで鉢植えで行けるやつを集めたいと思います



色づくのが楽しみですね





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年05月19日(月) 20時18分45秒

今日は産卵なかった

テーマ:金魚

明日も頑張ろう


まだまだやれる

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。