1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年02月28日(金) 17時32分54秒

2月終わり

テーマ:金魚

暖かくなりましたね


水替えしましたよ

エサも少し上げました



これぐらい暖かいと金魚も泳ぎますね



これといって記載すべき事項はないです


そしてもう2月もおしまいです



そろそろ仕事を再開します


近日中に何匹かホームページに

掲載予定です




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年02月25日(火) 20時10分21秒

気温14度

テーマ:金魚

暖かい一日になりました

水替えをがんばりました


花粉かな 眼の周りがかゆいです


このまま一気に暖かくなってくれるといいのですが

週末はまた冷え込むそうです



春が恋しいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月23日(日) 23時40分37秒

部屋の掃除かれこれ1か月

テーマ:金魚

90センチ水槽を2本あまっています

ライトも


ちょっと汚いですが今なら 税込500円です

お持ち帰り現金特価です

ヤマダ電気的にいえばそんな感じです


私がきれいに洗った後は値段が倍以上になりますよ


来週は暖かくなるようなので水槽洗いでもします


自室からごみの搬出もしないといけません



水槽台も変えようかな


もうだいぶ朽ちてきました

10年以上になりますからね


仔引きが始まる前に きれいにしないと


本当にごみの山ですよ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。