1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年11月29日(金) 19時52分27秒

当歳販売中

テーマ:金魚

ああ11月ももう終わりです

早いですね

気が付けば私も35歳ですよ

頭に白いものがちらほらと


年には勝てません


さて金魚

頑張って当歳を売り切りたいですね

小さいのは冬眠させたくはないです

室内で育てられる人

是非ともご購入をご検討ください


最近オーブンで焼豚を作るブームがおこり

ここ1週間で4本も焼きました。。。


肉食はいけませんね。。。。


まあ秋刀魚シーズンは週に2階は秋刀魚で生きていたので

少しぐらいはいいですかね


秋刀魚を裁くのがだいぶうまくなりました


しかし秋刀魚は当たりはずれがありますね

インサイドを透視するスキルを身に着けたいです


ま秋刀魚も終わり 次は何のシーズンですかね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年11月23日(土) 21時37分57秒

日本オランダ

テーマ:金魚

日本オランダの

当歳と二歳魚を

販売ページにアップしました


どれも見所のある個体です



おばこ店長の金魚日誌

おばこ店長の金魚日誌

おばこ店長の金魚日誌

よろしくご検討ください



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年11月18日(月) 23時07分10秒

夢の続き

テーマ:ブログ

昨日意味の分からない

夢の話をブログに書いてしまったおばこ店長です


とにかくあの夢を忘れてはいけないとそう思い記録に残しておいたんです




で どうも落ち着かず

ブログを書いたあと ちょっと連絡してみようと

古い携帯電話を充電して 連絡先を確保 いきなり電話するのもなんなので

メールしてみようと

思ったが アドレスが tu-ka???

こりゃ使えないな ezweb とかにして送ってみたがあて先不明で送信できず


CメールというSMSで送信したら 送信できた

が返信はない

もう10年も昔の話だから 電話番号も変わってるのかもしれないと思い

差しさわりのないメッセージを送信したのだが

それがいけなかったかな


で今日の昼ごろ 電話がかかってきた

番号はパチのものなのだが

声の主は明らかに違う

そして パチの名字を名乗った

お母さんだ。。。。


察しのいい方は お気づきですね。。。。。。。。


数日前に彼女はなくなっていたのです


そして昨日 火葬され 家族だけで見送ったそうです


亡くなったと聞いた瞬間 やっぱりなっと思う自分がいました

そして 直感的に自殺だとすぐわかりました



そして私があの夢を見ている ときちょうど火葬されていた時間でした

肉体がこの世からなくなる

そんなときに

出てきたんですね


古びた鍵のついた寮の扉

中に入ろうとしたところで夢が覚めてしまいましたが

おそらくあそこが違う世界への入り口だったのでしょう



お母さんは 突然のことで お友達とかに連絡が取れなくで

ごめんなさいと謝っていた



パチは母子家庭で お母さんと二人暮らしだったことを思い出し

書ける言葉もないわけだが


何か困ったことがあったら連絡くださいね といい


電話を切った




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。