1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年12月31日(月) 05時04分15秒

2012年10大ニュース

テーマ:金魚

今年はよい年だった? ブログネタ:今年はよい年だった? 参加中
本文はここから



今年も今日で終わりですね

終わりよければ全て良しとしたいところです


今年はとうもプリベートもビジネスもいまひとつの1年でしたよ。。。。


私のサボリが原因で売り上げをかなり落としてしまいました

来年は仕事に生きます


今年の10大事件簿を某テレビ番組風にランキングしていきましょう


第一位


ふくろももがんを飼う


第二位


ウン万円のキャメラを買う


第三位


バハサインドを勉強する



こんなところでしょうかね


金魚の3大ニュースででいうところ


第一位 

アルビノ東の親魚が死滅


第二位

アライグマ現る


第三位

金魚道の在庫が300冊を越える・・・・・


こんな感じですね



プリベティのほうはここに書くには厳しいないようなので

そっとしておいてあげようと思います



来年は今年より確実に良くなること間違いナシですから

がんばりますんよ!!!!!!


今年もお世話になりました!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月26日(水) 18時26分11秒

選挙予報

テーマ:ブログ

選挙の結果、どう思う? ブログネタ:選挙の結果、どう思う? 参加中
本文はここから



私が見た夢では

自民247

民主75

石原67

だったんですがね


完全なただの夢でした

私は保守本流ですからね

おおむね歓迎しています


しかし円安になるのは勘弁くださいよ

85円ですよ。。。。

私の資産がどんどん目減りしていく


インフレターゲットを設けるとかいうと

今まで必死にためたマネーの価値が下落するようで

何ともいえませんね


いま使っちゃいますか


みんながそうやって貯蓄を使えば景気を刺激するのか


2013年どうなりますかね????


楽しみですね


いい年になるといいね ではなく


いい年にするのですよ


鳴かぬなら殺してしまえ ホトトギス です


経済とは神の見えざる手で支配されているのではなく

人間の実力で切り開くでもなく


太陽の活動により上下しているのだ。。。。


ナワヤ!このグラフを見てみろ !!


キバヤシ・・・!?まさかこれは!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月24日(月) 23時15分52秒

フクモモ近影

テーマ:ももんが

誕生日はなにが欲しい? ブログネタ:誕生日はなにが欲しい? 参加中
本文はここから

クリスマスにほしいものではなく誕生日ですか?

何ともバッドタイミングの

ブログネタですね

誕生日にほしいのはパレスチナの国旗です

というか誕生日まであと11ヶ月はあるので

そのときほしいかはわかりませんね


本当にほしいのはももんがのメス!!!!


ではなく

モモンガのメスを飼っている友達です。。。。

2匹も飼えないのでね 通い妻がほしいですよ


メスとたわむれさせてあげたいのですよ


最近は朝方 メスを求めて?

アンアンアンと チワワのように鳴きます


フクモモの近影です
おばこ店長の金魚日誌

おばこ店長の金魚日誌

おばこ店長の金魚日誌

最近は寒いので一度服にもぐりこむとなかなか出てきませんね

頭だけぴょいとだして

一応まわりは確認します


最近は食べず嫌いが多くて

あれだけ大好きだったリンゴも無視したり

なかなか気難しい性質です


ちょっと成長が遅いようで

いまだに70グラムちょっと。。。。

早く100グラムに到達したいぞ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。