1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年11月30日(金) 18時59分07秒

祝 オブザーバー国家

テーマ:金魚

年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中
本文はここから



書きません

私は日本的な文化に馴染めません

私はパレスチナ人ですよ


ついについにパレスチナがUNのオブザーバー国家になりましたよ

投票権がありませんが

確実に一歩一歩進んでいますね

国連加盟国のうち130を越える国家が承認してくれたことに強い意味があります


パレスチナはユダヤ人に占領されている 占領下の国家なのである

私はこんなところで満足するわけにはいきません

真の独立を勝ち取るために今度とも身を粉にしてパレスチナの独立のために微力ながら尽くしていきたい



さてお待ちどうさまです

金魚カレンダーが来ました
おばこ店長の金魚日誌


くわしくはこちらをご覧くださいませ

http://obakokingyo.web.fc2.com/carender11.html


12月にカレンダーの販売を開始するってどういうことですかね

10月末には出来てないといけません


がんばって売ってきましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年11月23日(金) 18時38分33秒

チナタウン in Yokohama

テーマ:ブログ

クリスマスプレゼント、ほしいもの ブログネタ:クリスマスプレゼント、ほしいもの 参加中
本文はここから

クリスマスプレゼントですか
ほしいものですか。。。。


私は不思議と物欲はないですね

あるのは性欲だけです

チャイナドレスを着た美女とコスチュームプレイをする権利を

2800円でハンマープライスです

そんな番組がありました。。。。

藤井フミヤさんが結婚式で歌ってくれる権利!!!

いくらでハンパープライスされましたか?

あのカップルが離婚しているほうに500ウォンを投資したい



さて水曜日パスポルセンターで無事パスポルをゲットしました

これでいつでもパレスチナにいけます


今回は帰りにチャイナ街に行ってきましたよ


おばこ店長の金魚日誌


おばこ店長の金魚日誌

明るいね 
おばこ店長の金魚日誌

へいちんろー



おばこ店長の金魚日誌
チナドレス!!!

やっぱり赤がたまらんですね

真紅の赤が!!!!

もちろんショートタイプで

ロングタイプのスリットもたまりませんがね

スリットというと戦闘艦橋のあれですよ

戦闘機の機銃掃射の中 スリットから頭を出して雷跡やヘルダイバーの進入角度を確認する地獄の任務です

だから私はスリットが嫌いなんです


おばこ店長の金魚日誌

シナ風のクリスマスツリー?



おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月16日(金) 21時17分17秒

地上のイカリムシ

テーマ:ももんが

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから



最近泣きましたよ


モモンガが動かなくなってしまった

ときにちょっと泣きました。。。。


先日 山下公園をブラブラしていたときも

ちょっと涙が出ていたかも。。。。


私はとにかくよく泣きます


そして気付いたらコイツが靴紐にびっちりこれがついていたので泣きそうになりましたよ
おばこ店長の金魚日誌

なんじゃ・・・・

おばこ店長の金魚日誌

イカリムシのようなやつだな。。。。。

目測だが 100以上は靴に付着していた。。。。


こいつらをむしりとる 途方もない作業

本当に泣きそうだよ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。