1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月26日(水) 18時08分18秒

はさめれば

テーマ:ももんが
“巨乳”は何カップから? ブログネタ:“巨乳”は何カップから? 参加中

私はE 派!

本文はここから


司令官!!

私も参加させてもらってよろしいでしょうか



私のよだれまみれの清き一票を



に投票します!!!


私は今巨乳を求めているのですよ


もんちゃんを巨乳の間に挟ませてあげたいですよ!!!



私はぺったんこですからね

残念です



もんちゃんです。。。。。狙っていますね
おばこ店長の金魚日誌


おばこ店長の金魚日誌

ヒゲのじゃりじゃり感が好きなようです

よくじゃりじゃりします




そして耳の穴をなめまわすプレイが得意なのです
おばこ店長の金魚日誌


最近は爪切りを拒否するのでちょっとした凶器ですよ


先日 もんちゃんの生みの親の飼い主さんがきたのですが

色艶もよく いい顔をしていると褒めてもらったので

とても安心しました


人見知りしないが特徴です

よっぽどのことがない限り ギギギギなきません


かわいいですが 最近あまりいじっていませんね

いじってあげないといじけるみたいなので

ヒマさえあれば遊んであげないといけません


ジャンプ力を鍛えるぞ


巨乳は何カップから?
  • A
  • B
  • C
  • D
  • E
  • F
  • G
  • H以上

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月21日(金) 04時05分45秒

ラスト オブ スイカ

テーマ:スイカ





ピザに入っていてほしい具
ブログネタ:ピザに入っていてほしい具 参加中
本文はここから



私はピザがだい好きですからね


どうしてもはずせないのは トマトでしょうか

トマトがないピザはピアザは呼ばないでください


あとはスイカもトッピングしたいですね

私のラスト スイカです

ちいさい

 ピンポン玉みたいな すいか 味は。。。。。

ももんがの餌です


おばこ店長の金魚日誌

おばこ店長の金魚日誌

中身はほぼ種

これは種から育てたスイカなので

まぁこんなもんでしょう

やっぱり苗から育てないといけませんね


これピザにトッピングしたらまずそうだなぁぁ



小島を巡ってチナと険悪なムードになってしまった

我らが日本 困ったもんですね


でもまぁチナは絶対攻めてきませんから安心してください

彼らは先の大戦で日本人の強さを十分思い知っていますから

今の指導部がどうこうすることはないでしょうね

そもそもチナ軍は治安及び3等国家程度としか戦う能力はございませんから


中国の艦隊が出てきてもパーフェクトゲームで鎮圧できるでしょう

この東アジアの海で自衛隊と対等に戦えるのは

アメリカの第7艦隊だけですね

そのアメリカは一応同盟国ですからね

まず安心です

個人的には日米安保に反対ですが これはないとどうにもならんのがにほんの安全保障です

チナは核兵器を保有していますからね

アメリカの核の傘の中に入れてもらわないと怖くて夜道を一人で歩けませんっよ



いざ開戦となったときに怖いのは南シナ海などでの日本船舶への通商破壊と拿捕ですね

シーレーンを守るには日本の自衛隊では脚が短ぎますね。。。

国土防衛のみの戦力ですからね

仕方ないですが

将来的にはある程度の航続距離といいますか

行動範囲を拡大する必要が出てくるでしょうね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月12日(水) 18時55分26秒

しなら寝ます

テーマ:金魚
1番不規則だったのはいつ? ブログネタ:1番不規則だったのはいつ? 参加中
本文はここから






今です

気がつけばトークしながら寝ていることも。。。。
俺の寝息を聞かないでください

お疲れのようですが
シーズンも佳境ですからね
ここが踏ん張りどころです

この季節はエサやり水換え エサやり水換え を繰り返し
金魚のサイズアップをあかる季節です

しかしまぁ私は販売もしているのでそんなに毎日腹いっぱい食わしておけないです
朝一であげて
夕方5時以降にもう一回あげるぐらいです

これじゃでかく出来ないので
一つの品種を2水槽にわけで 毎日交互にエサを腹いっぱい食わす水槽と
販売に備えてえさをあげない水槽と分けるようにしました

面倒くださいことですが
手間を惜しんではいけないですね


金魚も人間も規則正しい 毎日を送ることが
一番です




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。