1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月29日(日) 23時48分54秒

花は咲くけど

テーマ:いちごとぶどう

最近食べた果物教えて  ブログネタ:最近食べた果物教えて  参加中
本文はここから

いちご


です


本来なら露地栽培のいちごは大フィバーの季節ですが。。。。


おばこ店長の金魚日誌

花は咲く しかし実はならない・・・・


おばこ店長の金魚日誌

これから膨らんでくれば正解なのだが。・・・・・

茶色くなってしぼんでしまうのである


受粉がうまく行っていないのか。。。。

ミヅバチがこないとだめだなな




おばこ店長の金魚日誌

栄養が足らんかもと思い

肥料を投下

紙粘土みたいだが効果はあるか




今のところ収穫0です


ええ 完全に負け犬ですよ。。。

膨らまないのはなぜでしょう

すべて自家産の苗なのがいけないのか。。。。

去年は1苗しかかわずそれを枯らしているからな。。。


100%自家産の苗

金魚と同じで自家産は実にならんということなのか。。。。

あと1ヶ月梅雨入り前に何粒収穫できるか・・・・・


神のみぞ知る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月27日(金) 06時19分17秒

たまごはじめました

テーマ:金魚

自分でつくったなにか、人に見せたい?自分だけで満足? ブログネタ:自分でつくったなにか、人に見せたい?自分だけで満足? 参加中
本文はここから



見せたいですよ


正確には食わせたいですよ



おばこ店長の金魚日誌

ぷにゅこらーだ と カリアヤム3号機

おばこ店長の金魚日誌

忘れた飲み物 スクレドライバ?

おばこ店長の金魚日誌

カワアゲのカルパチョン?


おばこ店長の金魚日誌

とりのなんこつあげ

おばこ店長の金魚日誌

アクアパッソ

おばこ店長の金魚日誌
マンマンレード


包丁を握らない日はありません

毎日台所です

きっといいお嫁さんになります

もらってください 年収800万円以上の人




はい ブログネタはおしまいにして


金魚

雨の中搾っていました

卵を。。。。


今年も卵の季節がきましたね

関東東とキャリコがすぐに発送可能です

詳しくはHPで

http://obakokingyo.web.fc2.com/tamago08.html


私のつくった朝どり新鮮卵です



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月27日(金) 00時01分35秒

産卵ラッシュ

テーマ:金魚

北朝鮮、ミサイル発射についてどう思う? ブログネタ:北朝鮮、ミサイル発射についてどう思う? 参加中
本文はここから



北の共和国は主権国家ですからね

私がどうこう言える立場にないのです

国防とは主権国家の義務であり権利でありますよ


はい

予定通り

産卵ラッシュと行きました


オランダ 江戸 アルビノ和金 ダルマ 産みましたね


雨で水温が下がるのでまた週末


土日ですかけますよ


今日もこれから夜中の大選別です



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。