1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年12月29日(木) 23時41分42秒

クリスマスの歌

テーマ:ブログ
好きなクリスマスソング ブログネタ:好きなクリスマスソング 参加中
本文はここから



愚痴を書いてしまったので
一曲歌っておきます

ジングルグベルジングルベル
鈴が鳴る 今日はナタしい
クリスマス ヘイ

走るそりは 雪をのけて
白い世界 抜けて早く
後ろ見れば 暗闇の中を
たまにあるく ヘイ

ジングルベルジングルベル 静かなる
今日はたのしき
 クリスマスス ヘイ

時を越えて 名乗り出れば
私どもの 罪を許せ
悪を倒せ はるかな丘を
目指しながら ヘイ

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
今日は楽しいいい クリスマス~


さぁーーーこれで一体 ☆なんこつくんだ??
☆☆☆
白星はほしいぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月29日(木) 23時33分20秒

壊れたもの

テーマ:金魚

壊れたもの2011.。。。



わずか3ヶ月で次々と電化製品が壊れました


まず・・・ビデオカメラ。。。うんともすんともいいません

そして お気に入りの充電式LEDライトも壊れ

古いノートパソコンも壊れ。。。。


先日は金魚のヒーターが壊れ金魚が一水槽壊滅し


最後にアカムシ保存用の冷凍庫が壊れました


幸い冷凍庫の中身はシーズンオフのためアカムシもからで

こっそり隠していたハゲンダーツのアイスクリンが数個だけだったのですが


腐っておったわ・・・・

寒い時期で助かった



のろいかな・・・お払い行ったほうがいいかしら


こんなにこわれるのはおかしいよ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月27日(火) 06時12分26秒

おこのみやき

テーマ:ブログ

御世話になります おばこ店長です


今年の営業は通販のみとなりまして少しゆっくり出来そうです


お好み焼きを作って見ました
おばこ店長の金魚日誌

Hirosima type

おばこ店長の金魚日誌

Kansai type


フライパンで焼きましたよ



西洋かぶれの私はピコを最近をはじめました

最高です

なぜなら カントリーをパレスチナに出来るからです

俺のプロフィールにパレスチナ国旗が!!!

たまらんわ

おばこ店長の金魚日誌


日本国内ではダメバ言われますがね

パレスチナを選択できるとはすばらしい

次は国連加盟を目指すぜ


カタコトの英語を話します

日本語もカタコトになりつつあります



クリスマスプレゼント サンタより が・・・・・


ずーとサタンになっていることに気がついた

私の携帯の学習機能・・・・


サタンがクリスマスプレゼントを届けにいきます

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。