1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年11月29日(火) 20時21分33秒

私は紅茶派

テーマ:金魚
朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? ブログネタ:朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? 参加中

私は朝のコーヒー 派!

本文はここから
ビールもコーヒーも飲みませにょ
私は朝も夜も昼も tea です

魚料理には白ワインです


おばこ店長の金魚日誌
ワカハゲのカルパッチョです
さばくのが大変でしたが
まぁこれも修行です

カワハギはかわいいな
ペットとして飼育したいです

さて 金魚もいよいよゴール手前ですね
今日は気合入れて水換えしました

エサも多めにつけました

日中の水温も大事ですが
明日の気温予報もよく見てエサをあげましょうね

朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き?
  • 朝のコーヒー
  • 夜のビール

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年11月25日(金) 22時35分57秒

年に1回来るような気がする

テーマ:ブログ
漫画喫茶ではマンガ読む? ネット? 寝る?  ブログネタ:漫画喫茶ではマンガ読む? ネット? 寝る?  参加中
本文はここから

貴公子と呼ばれる私は
漫画喫茶のようなところにいったことはありません・・・

でも行って見たい気もしますね
マンガはブックオフで立ち読みです


さてこれ

おばこ店長の金魚日誌
ユニセフからくる・・・・お布施を求める手紙・・・・
・・・・

無差別に送っているのか
UNRWAにその人ありといわれた私にピンポイントで送られてくるのか
よくわからないんですが
皆様のご家庭にも届いているんでしょうかね

もし無差別に一般家庭に送っているなら・・・と思うと許せませんね


こんなもんを印刷して郵送する金があるなら
その金を直接 被支援国に送ってあげてくれよ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月24日(木) 00時11分54秒

ハマニツキ

テーマ:金魚
今年ヒットしたもの ブログネタ:今年ヒットしたもの 参加中
本文はここから



今年ヒットしたものですか・・・
浜錦ですかね
よく売れましたよ
おばこ店長の金魚日誌

おばこ店長の金魚日誌


血統のみは申し分ないので
あとは私の技量ですね
数もかなり取れてそこそこ売れました
冬の間一部を大きく育てます

最近ブログをサボりぎみですいません

忙しいといえば忙しく
特に事件もなく
特別記載すべきこともないのです





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。