1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月30日(金) 23時29分21秒

ボヤです・・・

テーマ:ブログ
ちょっとこういうことをブログに書くのはどうかと思いますが

注意喚起の意味をこめてかかねばなりません

その昔ぶっ壊れたパソコンを復活させ駿河沖に沈んだ沈没船から財宝をとりあげるがことく
パソコンとともに沈んだエロ画像を久しぶりに見ようかと思いまして

ハードオフにいってぶっ壊れたDVD-ROMを交換しようと買ってきたのですよ
で接続して うーん うまく動かないな・・・
315円のジャンク品だからしょうがないなーーー
と思いつつ
キュルキュルとCDが回っていたのですが

むむ・・・・焦げ臭い・・・・

えええ 煙が!!!!

後部格納庫で火災発生 早急に消火せよ

です・・・・


燃えたよ 燃えた プラスチックが溶ける独特の悪臭

外付けだったのでそのまま洗面台に持ってて水をかけて消火・・・


315円でもさ 火を出るもんを売っちゃいけないヨ・・・・

一歩間違えたら家が燃えちゃうよ・・・

中身を確認してみると
基盤から発火したみたいだ


こういう火災事故はどこに報告すればいいのでしょうか

消費者庁は総務省の管轄でしょうか

放置プレイしてなくて本当によかった・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月30日(金) 20時35分41秒

むーーーむーーーー

テーマ:金魚
カラオケで1番最初に歌う曲 ブログネタ:カラオケで1番最初に歌う曲 参加中
本文はここから


時には娼婦のように かな
一番最初に歌うともりあがるね


さて金魚 売れ行きまずまずですね


目ショボを通り越して 左目が痛いなぁ

ピグもそんなにしてないんだけどな




今日は夜パソコンで画像を整理して
少しHPに新商品をUPする予定です
おばこ店長の金魚日誌 おばこ店長の金魚日誌
ブリストルは先日UPしましたよ
よかったら見てくださいね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月27日(火) 22時46分01秒

長津田スパビハホにいく

テーマ:金魚
実写化してほしい漫画 ブログネタ:実写化してほしい漫画 参加中
本文はここから



らんまハーフアンドハーフを実写化してほしいですね・・・


天道あかねには田中麗奈さまを・・・!

男らんまはジャッキー チェンだな

あとはどうでもいいや

と毎日ブログネタかいてるのに全く昇進しないですわ
高見盛るみたいなもんですね


さて今日は夕方から長津田のスーパービバホに行きました
うちの近辺では一番ホットなHCです

で輪ゴムを買いにいったのですよ
金魚の袋を縛る太目の輪ゴムです

前回もう店がつぶれるまでに必要な分の輪ゴムを
大量に購入したつもりなんですが
尽きましたよ・・・・

通販は場合によっては輪ゴム二重3重ですからね
消費が激しいです

ガムテープも買ってきました
あとビニール袋も購入

梱包の経費を少しでもカットしたいんですけどね
カットしようがないですわ


で、大量のイチゴが・・・・売ってるのではないですか

夏姫ってのかわいいなーー
桃娘なるものも・・・・
ほしーの ほっしーの 我慢我慢
うん 我慢できたよ

ここの観賞魚売り場は普通のホームセンターよりかなり豪華です
なんてったて海水魚もおるし
ディスカスはヨネ○ヤよりも多いんじゃないかな
金魚はOP当初よりかなり衰退していますがそれでもそこそこ揃っていますね

機材も豊富でね

ビバトステム?オリジナルのアイテムは正直言ってかなり破格ですよ

最近は自社ブランドをもつ小売業大手が増えましたね
本当に安いです
エアコックとエアチューブとかの備品は 一般メーカーは太刀打ちできませんな・・・

私も急に必要なものが出来たらビバホに買いにいきますよ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。