1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年05月30日(月) 23時38分18秒

これが噂のストロンチウム

テーマ:金魚
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月29日(日) 19時47分18秒

ミューズ連発

テーマ:金魚
雨です

結構強く降ります
上着を2回交換しましたよ

水温17度
で昨日に続きミョーズが産卵しました
同じ水槽ですがメスは違います
オスは一緒
オスは人間と同じで連発可能のようです

ということで雨なので仕事がはかどりませんでした

金魚も売れず
太陽が恋しいね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年05月28日(土) 20時35分32秒

雨です

テーマ:金魚
もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? ブログネタ:もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? 参加中
本文はここから


持っておりません
男は傘なんてささないでしょ?
長渕が傘さしてたらもうそれは長○じゃなくて
おでこの広いただのおじさんですよ


雨の中外で選別

浜錦 穂竜 ナンキン

結構抜いたつもり

でもまだいっぱいいる

毎年のことだがこの時期はパンクしそうになる

風邪はよくなったのでもう大丈夫
やるきも休養も十分だ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。