1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年04月30日(土) 06時16分07秒

織田信○という男

テーマ:金魚
今日の朝は寒い

水温は13度
寒い
これは産卵せんな

なんとか難しい品種から産卵成功しまして
一安心のおばこ店長です


さてお前を嫁に もらう前に 言っておきたいことがあるんです

織田信成!!!

なーんかい 同じミスをすれば気が済むの・・・

テレビカメラの前で大泣きして悔しがり
織田一門の恥をさらし

なおかつ同じミスを何度も繰り返す醜態・・・

こういう人って単順に忘れちゃってるのかね・・・
わざとやってるようにも思えてきてしまいます

靴紐が切れたり・・・
酔っ払い運転で捕まったり・・・

馬鹿な上に運もないのかな・・・


織田右府公が泣いてるよ
織田の嫡流は秀信で断絶し
私が正当な織田家と認めるのは次男信雄の系譜と
弟に当たる 長益の系譜のみ個人的に認めています

信成は結局 有栖川の宮とたいして変わらんよ


まぁフィギュアスケートの世界ではそこそこ活躍していると思うんですが
フィギュアスケートのように一部のブルジョア階級しか出来ない
競技人口のスポーツだから有栖川の宮でも活躍できるわけであって
たぶん巷に有栖川の宮以上の隠れた素質を持ったヤツはいっぱいいると思います

走る飛ぶ投げる スポーツの基本だと思います

ゴルフとか成金のスポーツがオリンピックの種目に選ばれたら私は泣きますよ
私は32年間生きていますが一度たりともゴルフをしたことはないです
オリンピック種目にするならパターゴルフにしてくれ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年04月29日(金) 18時56分11秒

ナソキン産卵

テーマ:金魚
晴れ
水温17度

ナソキンが産んだ

GW初日
出だしはまぁまぁか


少し寝るかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月28日(木) 22時26分18秒

真っ黒です

テーマ:金魚
何色の猫が可愛いと思う? ブログネタ:何色の猫が可愛いと思う? 参加中
本文はここから

ボティがねずみ色で
脚が白の猫に襲われた

水泡眼・・・

おばこ店長の金魚日誌
かなり鱗をやられたが 具は出なかったので一命を取り留めた


おばこ店長の金魚日誌
自慢の水泡も片方やられてしまった・・・・


俺の好きな猫は・・・・・・真っ黒の猫!!!!
毛はすくなめです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。