1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年02月27日(日) 20時01分06秒

花粉で

テーマ:ブログ
ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中
本文はここから


出来ません


もうなくては生きてはいけない身体です

いやはや 私の仕事の半分はパソコンの前でするもんですからね



そんなんはどうでもいいんですが

金魚が忙しくなってきましたよ
久しぶりに忙しくすごした週末でした

もう今週から3月ですからね

忙しくてネット生活してる暇もないかな


現実世界の人間はことのほかたよりなく
私は仮想空間で自分自身との戦いですよ

おばこ店長の金魚日誌
宇宙に金魚を持っていったわ


おばこ店長の金魚日誌
地球は丸かった・・・・



花粉の影響で脳みそに送る酸素が欠乏しています
意味不明なブログだな

金魚・・・・産卵したので明日からブラインわかします
無事ふかしそうだわ

総員第一種戦闘配置だ


All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年02月24日(木) 18時53分03秒

産卵したわ

テーマ:ブログ
2月24日早朝
今年初の産卵
もちろん

産んだのは
アルビノ東の あやねーさんですよ・・・

産むよ 期待を裏切らない女・・・・杉本あや

ただちょっと卵はジュクジュクと熟れ過ぎた感があるな

ま うまく受精したかは不明

いっぱいブログ書きたいんだけど・・・

そんなブログ書くのに1時間も時間を使えうほど今の私に暇はない

プロギャンブラー新井 改め プロギャンブラーNOBUKIさま・・・

写真撮ってさ ブログ一生懸命かくのがいいんだけど
俺があんたに期待してるのはさ

観光案内じゃないんだよ

そんなんブログ書く時間あるならさ
1時間でも多くテーブルに座ってくれよ

やればやるだけ勝つってわけじゃないけどさ

やれるときは容赦なくやらないとダメだよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月19日(土) 16時56分10秒

ウマズラののろい クエが来ない

テーマ:ブログ
寝る直前にやること ブログネタ:寝る直前にやること 参加中
本文はここから


本当は読書ですが便宜的にまぁ ピグ釣りとしておきましょう

釣りP2倍キャソペーンのため
フンセン第2首相です



日本海上級のクエが狙い目だと思い早速竿を出すと

コイツが猛攻!!

おばこ店長の金魚日誌
ウマヅラハギ!!!
まさにエサどり
しかし釣るのは一式陸攻なのでまあ許す


クエは暴れて釣りづらいので
小笠原に移動して釣ると
今度はこいつ
マンボウ!!!

おばこ店長の金魚日誌

でもアイテム持ってるとうれしいな


でもでも

おばこ店長の金魚日誌
こんなにタコ帽子ばかりいらないよ・・・・・

どんだけタコ釣ってるんだよ???




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。