1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月29日(土) 20時41分35秒

ブリス壊滅す

テーマ:金魚
1月29日
ブリストルシュブン親魚の壊滅を確認する

もう5歳以上だから朽ちても仕方ないな・・・

でもきっと水が悪かったんだろうな

私のミスである


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月27日(木) 08時17分33秒

充電

テーマ:金魚
寒い日が続きますが
少し外の水換えをしております

なんかちょっと尾先が白く濁ったり・・・怪しい水槽は真冬でも水換えです

今年の冬眠は青水がうまくできんかったかな


室内ではメダカを育成していたのが
たくさん卵をとったつもりが・・・・
よくみたら1匹しか稚魚がいない!!!

俺の中では時価総額5万円分ぐらいは増えてるはずだったのに
卵のまま腐ってしまったのか・・・

ちょっと水槽をかえてみようと思います


まだ金魚いじりたくないな・・・

いじりたくていじりたくてしかたなくなるまで
いじらない

それが長い1シーズン休まず金魚を続けるための秘訣である


たぶん そのうちいじりたくてしかたなくなる・・・

今はあまりいじりたくない・・・・
でももう1月も終わり
そろそろ暖めないとね

実はひっそり暖めているんだけど・・・

うん

2月終わりには産んでほしいな・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月24日(月) 21時06分40秒

京都続き

テーマ:ブログ

京都続き・・・


清水寺を後にして

索敵攻撃すると

坂本竜馬の墓なるものがあるではないが

300円たかいぜ

竜馬に300円はだせん


でその正面に高台寺なるお寺があるではないが

これは豊臣秀吉の正室の菩提寺らしい

600円

これは妥当だな


いやいや謎なのだが

明らかに日本語が不自由な人が

展示物の説明をしてくれる


日本文化大好きの中国人か韓国人か

海外の観光客むけに外国人を雇ってるのかな

謎だよ

その後さまよい歩き


フラフラと石畳の町並みを・・・・



するとこのようなものが・・・いたるところに吊るされている
おばこ店長の金魚日誌

手足を縛られ吊るされる人形です・・・

この手法は韓国に古くから伝わる拷問ですね・・


頭の白い部分がぐったりして・・・・・やばい

おばこ店長の金魚日誌

活きのいいのはこんな感じ

キツそうだな・・・

おばこ店長の金魚日誌

で五重塔のようなものを発見

なんじゃろか

おばこ店長の金魚日誌

階段が・・・長くて上まで上れず・・・・


脚が疲れてきたが

帰りは歩きで京都駅までがんばるぞ


で寺は金取られるので神社に行こうと

豊国神社を目指すが


迷ったかの三十三間堂に辿りづく・・・


が偶然の産物がすごかった


すごすぎるぜ

これはまさに神の領域じゃ


日本人なら死ぬ前に一度は見よう


はい おしまし



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。