1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年11月30日(火) 22時21分49秒

11月終わり

テーマ:金魚

急にやる気が高まり

ここ2~3日スケールをもって 庭 自室 ホームセンターと歩き回っている


手始めに自室のブラウン管テレビが薄くなったのでテレビ台に水槽を

おいた


2つも 水量的には90リットルほどになるかな

やるよ 俺は・・・


旗艦先頭だ

司令長官自ら先頭に立つのが伝統です


私は常に戦死も覚悟の上だ


余剰戦力が大量にあるので

水槽の心配はない



冬の間は自家産の小物をサイズアップさせつつ

メダカを育てようと思う


ひっそりとメダカをがんばるよ


でね久しぶりにヨネヤマさんにいってきました


以前よりも品揃えがよくなりました

珍しい金魚も多いです


深見らんちゅうもいっぱいいたぞ


金魚もこれは安い!と思うのも多いな


金魚の値段て少し落ちてきてるのかなぁ


琉金とかオランダとかはかわらずって感じだけど

大物の値段が少し落ちてきているな



金魚も売れてるみたい


私もがんばらないとな


ということで11月も終わりです・・・・



12月は収支の計算などやその他事務仕事がたまりにたまっていますので

しばらくデスクワークが続きます


肩凝りがすでにひどい・・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年11月28日(日) 00時10分17秒

金魚カレンダー

テーマ:金魚

金魚カレンダー2011年版


入荷しました


おばこ店長の金魚日誌

おばこ店長の金魚日誌


数に限りがありますのでご希望の方はお早めにどうぞ

詳しくは

http://obakokingyo.web.fc2.com/carender11.html



ご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月27日(土) 02時22分07秒

浅田妹

テーマ:ブログ

本文はここから


浅田真央ちゃんです

顔ヤバクね?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。