1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年09月30日(木) 06時32分42秒

イール祭り

テーマ:ブログ

また夜釣りに行きました

で帰ってきました

相模湾の河口


大雨が続いたせいかダム放流中

うぎゃー水が濁ってるわ


ハゼのてんぷらが食べたくてきたのに


ウナギ祭り!!!!


10匹は釣れたかな


ウナギがかかるとね


クネクネクルリンして

仕掛けが全損です


つか俺ウナギ触れないし・・・・


ハリスを切ってリリース


天秤錘のほうまでウネウネきちゃうと装備品が台無し


怖いわ


私は宗教上の理由でうなぎが食べられないので

せっかくの天然国産うなぎも海にかえって行きました・・・・


針10本は持っていかれたからな

被害甚大です


うなぎとクロダイの幼魚が少し

釣れました


ハゼは・・・・・ノーマネーでフィッシュです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年09月29日(水) 18時21分56秒

寝ないよ

テーマ:ブログ
人の家でも熟睡できる? ブログネタ:人の家でも熟睡できる? 参加中
本文はここから



いつも眠い私ですが まず熟睡することはありません・・・・・
すぐ起きますよ
そして寝起きはすごくいいほうです
寝坊とかはまずないですね

これもすべてこの仕事を身につけた特技です

いつ起こされてもすぐに仕事しないと

寝てるとき注文電話かかってきても
その場でお見積もりできるぐらい
寝ぼけませんよ

でもね 寝ぼけないんですけど

日常生活でボケています・・・・・


というか人の家で寝たことなんてまずないですよ・・・

大学の頃は下宿の友達のところに遊びに行っても徹夜でモノポリーですよ
寝たりはしませんね


彼女の部屋に泊まりに行っても まぁ 寝ませんよね 朝までこっくりさんですよ!!!

残念なことに私は彼女の家にお呼ばれしたことは人生で1度しかないんです
このときちょっとした惨事がありましたね・・・・
血まみれ 呼吸困難 カストロ議長 
 私の天敵 番猫がいたんですよ・・・・
夜の大半をベランダでさみしく過ごしましたよ
もちろん寝ていません・・・・・


ということで
人の家で寝たことありません!!!!

人の家で寝るようなはしたないことはできませんよ

貴公子はプリンスホテルに予約を入れます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月29日(水) 06時16分12秒

イチゴ植えたみて

テーマ:ブログ

シマチュウで購入したイチゴを早速植えました


まずカレンベリー
おばこ店長の金魚日誌

アンパソマンの作者が訴えそうなデザインの

「カレンベリーマン」


女の子バージョンもいるらしい・・・・

カレンベリーナだろうか・・・



おばこ店長の金魚日誌

カレンベリーはプランターに植えた

ランナーから子株を取りたいぞ・・・

まぁ定石無視ですが

俺流です



で東京純ベリー2


おばこ店長の金魚日誌
こっちは鉢植えにした


もう花が咲いているのでこのまま室内に移せば

クリスマス頃には

収穫できるんだろう



クリスマスで思い出したのが

モエシャンブリュットがうちにあるのだが

なかなか開ける機会に恵まれないのである

もうそろそろ4年モンである

劣悪な環境なので寝かせば寝かすほどまずくなる


今年のクリスマスこそは

明けたいんですけどね

せっかくのシャンパンですから

みんなでパーッとやりたいですわ


ここまで来たらもっと寝かすかな


俺の結婚式で開けよう


海の見える小高い丘の教会で

神父と新婦と介添え人と

このシャンパンだけあれば

永遠の愛を誓うのには十分です


シャンパンが腐る前に私は結婚できるでしょうか・・・・


パレスチナ早く独立しないかな・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。