1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日(水) 20時08分33秒

タンホイザー?

テーマ:ブログ
昔歌った合唱コンクールの歌 ブログネタ:昔歌った合唱コンクールの歌 参加中
本文はここから

合唱コンクール
音楽の神に見放された私には苦痛な時間でしたよ

特に中学の音楽の時間の合唱の授業が・・・・・

中1 課題曲マイバラード 自由曲怪獣のバラードです
藤本君という 声がすごーーーーーーーーーーく低いお方がいたために
全くランキング外でした
藤本君は中1してモジャモジャであり
みんなから部長と呼ばれて敬われていました
優秀でリーダーシップもあるのですが
声がね・・・・・
今だから言いますよ 彼を指揮者にすればよかったんですよ!
一人でがんばりすぎて 藤本君独唱とまではいきませんが
藤本with1年4組みたいなかんじでしたね・・・・・

2年の時は
課題曲 フォーエバー 自由曲アムール川のなんとやら
アムールはなんかどんより暗い感じの曲でね
いまひとつでしたよ
順位は忘れました

3年時は
課題曲 若い翼 自由曲 タンホイザー行進曲

はっきりいいましょう タンホイザー以外はいまでも少しは歌えますよ
しかしですね タンホイザーだけは全く記憶がありません
全くエアポケットです
そして
3年はまた例の低音ボイス 藤本君と同じクラスだったんですよ・・・・
誰がピアノを弾いたか 指揮をしたのか忘れましたが・・・・
藤本君が指揮者だったんでしょうか

うーん パートリーダーはフナ○ンだったか?
違うか?

記憶の扉が開かないというか
私はラクカンシェル並みの口パクでしたから
中国政府の高官に狙われていますよ

中学時代は今よりもやる気がなく
完全な事なかれ主義だったので
全く記憶が薄いですね
たぶんみんな俺のことを忘れているでしょうね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年06月30日(水) 02時57分34秒

一歳でちゅ~

テーマ:金魚


おばこ店長の金魚日誌-未設定

アメーバからメッセージが届きました・・・・・


6月30日を持ちまして

あなたのピグは1周年を迎えました



1年か

長いようで短かったが

ピグのなかでは長かったな



多くの方となかよく語らえたと思います


最近は放置眠が多いですが

見かけたら声をかけてくださいね



おばこ店長の金魚日誌-未設定

笹の才蔵こと 可児才蔵を気取るおばこ

背中に背負った指物の笹が目印です


襲った女の下の口に笹の葉を突っ込んで

それを俺がヤった証拠であると

世間にアピールしたという強姦魔である


せっかくの1周年を物騒な話で締めくくってお祝いメッセージを送りづらくする

そんなお年頃

1歳でしゅよ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年06月29日(火) 06時52分48秒

メイド服

テーマ:金魚
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。