1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月30日(日) 18時26分45秒

寝るときの格好

テーマ:ブログ
寝る時の格好 ブログネタ:寝る時の格好 参加中
本文はここから
ブログネタを書くと小銭をもらえるということでせっせと書くことにしたおばこ議長です

革命評議会議長です

寝るときの格好ですか・・・
基本的に普段着のまま寝ます
私は寝起きをお客さんに襲われることがほとんどなので
いつも洋服を着て寝ていますね
風呂上りパジャマに着替えても
寝る前にはズボンをはきかえることもしばしばあります


と男の寝るときに格好を書かれても
うれしくないですね・・・・

今日からはセクシーナネグリジェで寝ますよ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月30日(日) 05時33分03秒

好きなにおい

テーマ:ブログ

好きなにおい ブログネタ:好きなにおい 参加中


ブログネタを書こうと思ったのだが失敗してもうた・・・

これでOKなのか


好きなにおいは


①美人OLのナマ脱ぎストッキングのにおい

②ジャンヌアルテス ブンブンイエロー

③自分の頭皮のにおい

④ジャスミンの花のにおい


正解はどれじゃ?





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年05月30日(日) 04時19分08秒

私は誰でしょう

テーマ:金魚

早朝に更新 おばこ艦長です


水温は15度付近ですね

小雨が降っていたようで

路面がぬれています

とても寒く感じますね


これから産卵チェックにいきますが

この水温では期待薄

でも昨日は水温16度であったが

アルビノ出目とだるまが産んでおった

だから油断せずチェックしよう

実は彩錦も暴発していたようだ

気がつかなかった



とかくまぁ予定通りに行きませんね・・・

鼻毛を引っこ抜いていたら白髪が三本ばかり抜けましたよ

鼻毛が白くなるようだともう俺もおしまいかな・・・



毎朝4時には外にでていますよ

紳士は時間に正確でなければな ふっ

誰のセリフかわかった人はアニメの見すぎだ


ということは私はかなり時間に正確な男なのですよ

しかしですね

レディーは人を待たせるものだと思ったがな

というかレディーは遅刻してくるものなのですよ・・・・


待ち合わせ場所に1回も時間どおりに来なかった女・・・

3ヶ月ぐらいは付き合っていたと思いますから

10回ぐらいは会ったのかな

詳しくデータを取っておりませんがただの1度も時間通り来なかった来なかった

ひどいレディーがいたのですよ

こりゃーもう付き合えないなと思うところですが

このレディーは沢尻エリカ風のかなりいい女だったので

我慢しとったのですよ

遅刻はしてもそれ以外では何かと優秀でとても放逐できるレディーではなかったんですね

守備はダメでも打撃がいいからDHで使える

見たいな鈴木腱でした

その当時は遅刻するのでこりゃーあまり期待しないでおこうと

思って今日の今日まではありゃーだめな女であったなと思っていたのですが

そうではないんです


このレディーは毎回遅刻してきましたが

一度たりともこなかったことはなかったんですね・・・・

具合の悪いときもあったのかもしれませんし急用があったのかもしれません

しかし今思えばどんなに遅れても必ず来ていましたよ

私が家に帰ってたらどんなに遅れても家まできましたからね

この根性があるなら遅刻しないように早く起きろとでも言いたいですが・・・


この遅刻病のため重用せず粗悪に扱ったせいもあり

ある日突然大変ぶちきれまして さすがの私もこれは慰留できない

となりました

今でもあの時のメールを見ると恐怖でチビってしまいます

遅刻のほかに特徴としては

2時間で灰皿一杯のタバコの吸殻と

読むのに3分はかかる超長文の携帯メールを毎日送ってきましたでした



さて前置きはこのぐらいにして本題です


2回に1回は約束をキャンセルする彼女と

毎回遅刻してくる彼女


どっちがいいんでしょうか?


答え

両方ダメですよね


遅刻は30分以内

10回に1回ぐらいのキャンセルは許すにしておきましょうか




最近の私はまず待ち合わせ時間などは決めることありません

目安の時間を決めたらあとは相手におまかせです

携帯電話があると時間にルーズになってしまいますね



さてそろそろ時間です


お茶でも飲みますかー


私はダージェリンを・・・!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。