てきとう主婦&おきらく子育てブログにようこそっ!


$おバカでかわいい私たち

2007年6月『お局OL』を無事卒業。2007年10月無事出産。

『ぐうたら主婦』と『おきらく子育て』、どっちも適当に日々楽しんでいる「のん」です。

日々のこと、おもしろかったこと、思い出話など・・・

いろいろ書いていけたらなぁと思います。


コメント残していただければ、遊びにいきます(^-^)

過去記事へのコメントも大歓迎です。

お気軽にコメント・メッセージ下さい。


ピグのん 作ってみました。 時間がある時、お出かけしています。

独り言言ってたら、話しかけてあげてください。(笑)



人気ブログランキングに参加中。クリックしてもらえるとうれしいです。 人気ブログランキングへ   



【アメンバー申請・読者登録について】


アメンバーについては、コメント等で交流のある方のみ承認させていただいています。

(現在、アメンバー記事を書く予定はありませんが、申請をいただいければ承認します。)


読者登録は、大歓迎です。

登録時にメッセージをいただければ、遊びに伺います。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-02 13:03:00

缶ビールクラッシャー

テーマ:子育てライフ

まぁ、何て言うか、家に子供が二人いると、騒がしいやら忙しいやら…
まだまだ、手のかかる子育てママ のんです。


先日のこと、



マメタロウがリビングのドアを勢いよく開けたところ、



ブシュー!



なっ、何事!? (@_@) ドウシタ



開ききったドアと壁の間から、

ものすごい勢いで吹き出す、



ビール



な、なんでぇぇぇ! ∑(゚Д゚)



どうやら、モモタロウがストック置場の缶ビールを持ち出し、リビングのドアの影に隠しておいたらしい…。


モモタロウトラップ


見事に兄ちゃんが引っ掛かったよ…。


そして、そんな悪さをしたモモタロウは、運悪く吹き出したビールをかぶって、ビールまみれ…。

ま、自業自得だけどね。



だーけーどー!



全部片付けるのは、



ママですけどぉー! (ノДT) バツゲーム デスカ



ちなみに、ドアに潰された缶ビールの姿は、こちら。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-31 21:13:00

我が家の近況

テーマ:子育てライフ

ご無沙汰しています。
が、相変わらず、お気楽主婦の のんです。


ご報告が遅くなりましたが、
マメタロウは、小学生になりました。

まぁ、なれたんだけど、こちらも相変わらずの


マイペース & お調子者


です。


そして、モモタロウもこんなに大きくなりました~。








ジャングルジムで迷子になるほど…(笑)


ダーリンももちろん元気です。

大大大好きなサッカー。
ワールドカップ♪始まりますよね。

ええ、もちろん、今年もやりますよ。



ワールドカップ休暇の取得(笑)



知らない方は、過去記事を探してみてください。


そんなわけで、
我が家は、楽しく暮らしています。

皆さんは、お変わりありませんか?



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-07-22 15:04:00

行ってきましたぜ

テーマ:おしゃれ
ひっさびさの出陣。

バーゲン戦士 のん。

シーズン終わりのファイナルセール。





行ってきましたぜ…( ☆∀☆)

戦果報告は、後程…。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。