川越大作戦(チャリティーライブ) | 脳ある鷹は爪を出しまくり!!

川越大作戦(チャリティーライブ)

昨日は無事チャリティーライブを終えることができました。


開場するまではどうなることかと思いましたが、実際始まってみればビックリ。ライブハウス内の人口密度が高い高い。対バンしてくれたバンドさんもみんな凄い上手いし、みんな楽しそうに演奏してた。

僕のMCでも説明をしましたが、今回のお客さんみんなの入場料はライブハウスにお願いして代行で募金寄付をしてもらいます。因みに入場者数は73名で、集まった募金金額は¥45025。本当に嬉しかったです。

未だ余震や誘発地震などが発生してる状況でいつまたあのデカい地震がくるかわかりません。どうかみなさん、大切な家族や親友、友達、恋人など守るべき人はたくさんいると思います。結局は自分の身は自分で守ることになってしまうかもしれないけど、大変な時期、状況のなかでみんなが手を取り合ってみんなでみんなを助け合っていけたらなって本当に思ってます。


みなさんの平和と幸せを願って・・・。