名古屋発グルメ旅行日記

☆ 美味しいものを求めてどこへでも旅に出ます ☆


テーマ:

名古屋発グルメ旅行日記


お~いしかったですねぇビックリマーク

人気店と知り、是非行ってみたかったんですヨドキドキ

カンジャンケジャンがイチオシメニューのようですが、前日にワタリ蟹を食べたばっかりだったので、別料理を注文しました。

旦那さんは「男どんぶり」、嫁は「ビビン冷麺」


男どんぶりは、写真のように「イカ炒め」がたくさん入っていて、お肉も入っているので、すんごいボリューム。おまけに辛い。コチュジャンの辛さなので、ちょい甘めでマイルドではありますが、まぁ発汗作用のすごいこと(笑)。950円也



名古屋発グルメ旅行日記

お店の方がハサミで麺をチョキチョキして下さいまして。好きなだけお酢をかけて召し上がり下さいと置いていってくれました。

これまたすごいボリューム(笑)。もう少し麺ひかえめ、きゅうり多くてもいいんですけどーというのが正直な気持ちだったくらい麺のボリュームがすごい。氷が入ってますけど、食べると発汗作用がこれまたすごい。780円也



名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


赤と黒を基調とした店内は居心地が良いですし、韓国語が飛び交って異国情緒もあり。日本のお客さんだけでなく、韓国の方も多くいらっしゃるようでした。


繁盛しているので、混み合う時間は、ちょっと待たないと入れないかも。

それを見越して13時30分頃に行きましたが、やっぱり少し待ちました。


地下鉄なら、池下か今池で下車。ちょうど中間にお店があります。

我が家は車で行き、近くのコインパークを利用しましたが、200円で済みました。




名古屋発グルメ旅行日記

ドラゴンズの選手とかグランパスの選手とか、真央ちゃんとか坂東さんとかのサインがいっぱいあった。有名人にも知られてるお店なんだなーと実感。



豚プルコギの野菜包み定食も食べてみたかったし、栄養ごはん定食も気になるからまた行かなくちゃビックリマーク




それにしても韓国料理はすごい。女性が綺麗で、男性がパワフルになるはずだわ~ドキドキ
























いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード