☆ まめめ Life ☆

タクです♪♪ U^エ^U

内海でBeach volleyしてます☆


海 だいすき$☆ まめめ Life ☆-DIMG0047.gif

beach volleyバレーボール(青、黄) だいすき$☆ まめめ Life ☆-DIMG0047.gif


うさはなこ感謝のきもちを忘れずに…$☆ まめめ Life ☆-ファイル0159.gif うさはなこ


ハート笑顔ハートを咲かす人生をビックリ$☆ まめめ Life ☆-ファイル0169.gif


テーマ:

ブログを新しくします!
よろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

☆New まめめ life☆
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ウィルスにやられてました[みんな:01]


本当ビックリするぐらいしんどかった[みんな:03]

photo:01


これで乗り切りました…

やっと復活[みんな:02]



痩せてしまったぁ~[みんな:04]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から節約します[みんな:01]


ということでまずは食費[みんな:02]


photo:01



弁当作るの楽しいー[みんな:03]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はチーズカツとチンジャオロースとアボカドのサラダ作ったー[みんな:01]
photo:01




最近ちょっと体調が良くなかったので気合いいれて食べました!笑

うましっ[みんな:02]




料理楽しいなぁ~[みんな:03]




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HUNCHさんのウエアーやバッグが届きましたー[みんな:01][みんな:02]

石川さんありがとうございましたー[みんな:07]

photo:01





カッコ可愛い[みんな:03][みんな:04]


昨日はこれでジムいってきました!

好きな黒!
痩せてみえる効果を期待!笑

photo:02





他にもいっぱいあるのでぜひこちらをチェックしてくださぁい[みんな:05][みんな:06]







iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日はリトルさんとナオミさんの結婚パーティーでした[みんな:01]


ナオミさん、めーっちゃ可愛くて綺麗で素敵な方でした[みんな:02][みんな:03]


余興もすっごく楽しくてめっちゃ笑いましたー[みんな:04]


私もそろそろ考えないとねー笑

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




リトルさん、ナオミさん
末永くお幸せにっ[みんな:05][みんな:06]






iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと間あいちゃったんですけど、10/16に実家で5人目が生まれました[みんな:01]
photo:01



可愛いのぉー[みんな:02][みんな:03]



メンズで

「国治」(くにはる)


なかなか渋い名前だっ[みんな:04]

大っきくなぁ~れっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]







iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★ベローナカップ★

まだまだ間に合います!
迷ってるそこのあなた!
ぜひエントリーお願いします(>_<。)


◆10/27(土)→混合4人制
・PC用エントリー
http://bellona.dyn.jp/schedule/page47.htm

・携帯用エントリー
http://bellona.dyn.jp/i/schedule/121027.html


◆10/28(日)→2人制(公認大会)
・PC用エントリー
http://bellona.dyn.jp/schedule/page48.htm

・携帯用エントリー
http://bellona.dyn.jp/i/schedule/121028.html


場所は新舞子ですヽ(´ー`)ノ



あとどなたか4人制でてもらえませんか?

奥平さん
サイラ
タク
…あと一人!(+_+)


よろしくおねがいします(。・ω・)
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。