テーマ:

昨日は川開き祭り!

 

 

仕事が終わってから街にGo

 


みんな早く帰ったけど、結局6時過ぎまでいたので、だいぶテンション下がり気味で向かう。

 

 

街に到着。。うわ、やっぱ人が多い。しっかしゴミのポイ捨てとか駅前をうるさいマフラーで必要以上に吹かして走るマジェスタとかホーン鳴らしまくって騒いでるbBとかDQN大発生でマナー悪いやつ多くて更にテンション下がる。おめーたちのせいで改造車が悪く見られるんだど!

 

 

でも、テンション上がる出来事も起こる。これだ。

 

 

 


ブンブーン。え? レゲエが鳴っている。そこには小規模のサウンドシステムが鎮座していた。

 

 

 

 

気持ち良い音圧にこれぞレゲエっていう感じのピエゾツイーターのチャキチャキした高音。思わずしばらく聴いてる自分がいました。

 

 

自分が行ったときはもう終盤で、KING JAMのPIKKALさんって人がプレイ中。「俺はイケてるやつとしかつるまねぇ!」「2番より1番目指したほうがカッコええやん!」とイケイケな感じ。いいね。

 

 

大阪の師匠に聴かせてもらってレゲエは好きになりましたが、サウンドシステムで聴くレゲエは一味違う!

 

 

いつか大きなサウンドシステムを出した野外のイベントに行ってみたい。

 

 

やっぱ音楽っていいなハート

 

 

こんなスピーディーな低音を車内で味わうには、軽量ペーパーコーンの15インチ以上のサブウーハーが必須ですな~!車内のサウンドシステムはうちでよろしくねウシシ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大場モーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。