テーマ:

アライメント

 

 

許容範囲内でしたので、測定のみで5000円。

 

データーが入っていれば測定は10分ですな。

 

うん、早い安い。

 

どんどん利用してねグッ

 

アライメント調整やってると痛感しますが

 

新車でもアライメントが狂ってるってのはよくある話です。

 

たまには、空気圧だけじゃなくて、トレッド面も見て触ってあげてねOK

 

 

 

ノート

 

 

CVTフルードとエンジンオイル交換

 

もちろんルブロスで上矢印

 

 

 

3万キロ行かなくてもこの汚れ具合です。。

 

 

こちらのお客様は、4Lで25000円位するオイルを使用していたオイルマニアなのですが

 

今ではルブロスにゾッコン

 

しかも、石巻市内を走っている郵便局の赤いカブにはルブロスのプロメディックがこっそり投入されているようです。

 

調子いいんだよね~

 

燃費もいぐなったし

 

回るし

 

と、毎回熱いトークを繰り広げてくれますキラキラ

 

きっと、各所で熱い走りを繰り広げていることでしょう上矢印

 

 

ルブロスで 速達かもね 赤いカブ自転車ポスト

 

出ました五七五www

 

 

 

1ヶ月ほど前にオーディオインストールをしたレガシィB4

 

 

慣らしも進んできて微調整

 

お待たせしちゃってごめんなさいねm(__)m

 

 

 

フリードにフリップダウンモニターとエンスタの取り付け

 

明日納車。

 

事件です。

 

オーディオパネルが割れています。

 

 

無理に外して割ったのでしょう。。

 

ボンドとタッチペンで修理?されてました。

 

パテ入れてマットシルバーで仕上げてみました。

 

 

OKだべてへぺろ

 

 

 

ここで、一言。

 

五七五じゃないよウシシ

 

昨日は予約外の作業が多くてまいった。

 

一人一人キッチリ対応したいので、予約していただけると嬉しいっす!

 

土日は特に込み合ってるので、ご協力お願い致しますm(__)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大場モーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。