テーマ:

これみて

 

 

84位だって、ランキング上がってきたど上矢印

 

こいなブログさ付きあってけで嬉しいっちゃねゲラゲラ

 

(こんなブログにお付き合いいただき嬉しいです。)

 

先日は、レガシィB4のモール関係、ワイパー関係のリフレッシュ

 

脱脂してマスキングして塗る

 

 

劣化を気にされてたのでご提案したら即決

 

綺麗になりましたよキラキラ

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

画像で見るより落ち着いたツヤで新車のモールの輝きに近づいたと思います

 

ついでにくすんでいたグリルも

 

 

樹脂のツヤ復活するケミカルとか塗っても気休めっすからにやり

 

塗装するのがオススメグッ

 

これは、つや消しブラックの缶スプレー使ってます。

 

「サッシュコート」って名前で売ってます、DIYでもチャレンジしてみてくださいウシシ

 

 

 

そいえば、こんなの届きました

 

 

プレートだけ後から送られてきました!

 

ヘアトリックショー 1st

 

( ´艸`)

 

10000w越えもチャレンジしてみたいっすね、挑戦者求むウシシ

 

こいな動画みたいなのじゃないとヘアトリックって堂々といえないもんね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大場モーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。