雨釣★ | チャラつり師日記★

雨釣★




いよいよ春です。


スポーニングのBigMAMAを求めて、いって来ました。



甘い雨が降る中、タックと、彼女のゆみちゃんと(^_^)


まずは、ぼくにいい感じのバイトを頂き、ビックリ合せをしちゃい、タックに直撃‼



幸い、ルアーは刺さらずに水面へ!


タック?大丈夫⁇なんて、話しをしていたら、強烈な引き!


photo:01




44cm★


そして、ゆみちゃんにも、図太い捕食音のバイトが!


しかし、フックアウト(苦笑)



ちなみに、完全にデカかったです。



火がついたゆみちゃんは一生懸命ルアーを投げまくり、ついに‼


photo:02




48cm


サンリバーオリカラのジョイントプランチャー★


ちなみに、ゆみちゃんは今回が始めての釣り!ルアーも、可愛いからこれ使うって言って、サンリバーオリカラのジョイントプランチャー付けてました!



バイトはあるものの、乗せられない彼氏のタックとを尻目に、まだまだゆみちゃん、やっちゃいました(;´Д`A


photo:03




キタァー‼


52cm★



完全にやられましたわぁ~!



ビギナーズラック恐るべし!



アシスタントのタックは、終日アシスタントで、終了でした。