上半期大納会。 | OASYSの社長をやってる関谷有三のブログ

上半期大納会。

おはようございます。

今日も暑い一日となりそうですね。

当社は勝手ながら、

8月11日(土)~8月15日(水)の間

夏期休暇とさせて頂きます。

8月16日(木)より営業再開致しまので

よろしくお願いいたします。

昨晩は上半期の納会を行いました。

目標の数字を大幅達成となりましたので、

今回は屋形船を貸しきっての開催となり、

大変盛り上がりました!





夜風も気持ちよく夜景もきれいでした。


カラオケの出し物も本気です(笑)






気候もお台場の夜景もお刺身もてんぷらも

最高でした~。昨年、設立当初4名で立ち上げた会社も

ようやく屋形船を貸切ができるようになったんだな・・と

少々感慨深くなりました。。


しかし、まだまだスタートラインにたったにすぎません。

下半期また、来期再来期ともっともっと成長するために、

一致団結し、さらなる顧客満足を高めていこうと

皆で誓い合いました!




皆様、体調管理に気をつけてお盆休みを満喫して下さい。。

当社も英気を養い、下期も本気で駆け抜けたいと思います!!