2007年08月09日(木)

養命酒続報。

テーマ:ブログ

今日も暑い日になりましたね~。

皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?



さてさて、夏バテ防止に養命酒を飲み始めた事を

昨日のブログで書かせていただきましたが、

皆様、養命酒に関心が高いのか、かなり反響が

ありました。



ここで、重大な発見がありましたので、

報告をさせて頂きます。(個人的なのですが・・)

昨日は養命酒のおかげで朝かなり体調が良かった

のですが、午後を境にまた体が重く、胃がだるく

なってきてしまいました。。



昼飯がまだでしたので、お腹がへっているだけ

なのかも?と思いましたが、ご飯を食べても

よくなりません。また、昨日は終日内勤でしたので

太陽バテでもありませんでした・・・



するとある推測が・・・




もしかして、




もしかして、





養命酒が体から切れているのか!?




まさか、




まさか、、





そんなに依存性が高いのか!?




仮説を検証するために、、、、






会社用にも購入です。。(笑)




その結果、



一口飲んだら、



けろっと元気になりました・・・・




ありがたいのか、



ありがたくないのか、、、



おそるべし養命酒です。。。。





皆様ご判断は慎重に(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

関谷 有三さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■おばあちゃん

ウチのおばあちゃんは、、95歳で

「はよ、死にたい、、はよ、死にたい」

と言いながら、、

毎日養命酒を飲んでいます。。。


長生きしたいんやんけ!!

1 ■お初にコメントさせていただきます。

養命酒ですか。そんなに利きますか?試してみようかな~。昔、中学生だった頃、両親の寝室に忍び込んで、養命酒を発見しました。お酒だ~っと思って試しに飲んでみたのですが、どうも違うようだったので、あれ以来飲んだ事がありません。甘かった記憶があります。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。