今後について

テーマ:
お久しぶりです。
桑田裕介です。

もうあっという間に年末ですね。
本当に一年て早いですね。

さてこの前お知らせで今後俳優について話してましたが、出来る限り続けたいと思っています。

凄い悩みました。
バイト先のオーナーからも今は焦る時じゃないからとか30歳を過ぎてからが勝負だから続けた方がいいと言って頂けたり…

けど正直もうすぐ27歳で普通なら結婚しててもおかしくない歳で家庭を養っていく収入もある人達に対して不安定過ぎて怖くなったり。


何より売れなかったらどうしよう。
一生バイトしながら生活しなきゃいけないって考えると恐怖で仕方ないです。


でも今更辞めたら応援して下さった方々に申し訳ないですし、応援して下さった方の為にも期待に応えれる様に頑張りたいと思います。

しばらくフリーでの活動になりますが、まずは事務所に所属する事を最優先にして活動していきます。


事務所や仕事が決まったら報告しますね。

長々とありがとうございました。

皆様よいお年をお過ごし下さい。

桑田裕介
AD

お知らせ

テーマ:
皆様お久しぶりです。
久しぶりの更新ですが覚えていただいているでしょうか?
桑田裕介です。

突然ですが自身が所属するメインキャストプロダクションを本日付で退所する事になりました。

久しぶりの更新がこの様なお知らせで申し訳ありません。

今後の進路ですがまだなに一つ決まっておりませんので年内までには決めてブログ、Twitterで報告したいと思います。

手短では御座いますが以上とさせて頂きます。

桑田裕介
AD

新年明けて早速

テーマ:
はいどーも~^_^
桑田裕介です。

遅ばせながら新年明けましておめでとうございます(^^)

今年は僕を認知してもらえるように頑張ります!!!

そして早速明日ってか今日1月4日に演劇パフォーマンスユニット六三四第零回公演が始まります!


年末年始も稽古に明け暮れ年明けた感も年末年始感も全く堪能出来ませんでしたが見に来て下さる方々に新年初観劇が六三四で良かったと思えるように頑張ります!!!



{5683039E-337A-4299-B3A3-DAB21B401B07:01}

最終稽古みんなで記念写真!!



明日も早いのでもう寝ます!!



以上!!
AD