黒い影 | イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

ゴールデンのレジーナ、ダックスのナタデココ、イタグレのコリン・クイービー、そして我家唯一男の子イタグレ ビゴロ・ザ・メンテ&新入りテト・セーラ。壮大すぎる夢を持つパパちん、とりあえずスイーツがあれば幸せママちんの日常紹介。なんか、皆様のお役にたてる?

壁塗り最終仕上がったので、
おうちの写真を撮っておきましょう。
あちこちグルグル。

このあと、玄関側の離れたところから撮っていた私の目の前を、 

あははー😆🎶✨

と言いながら走り抜ける黒い影。

あっびっくり

ビィゴロです。
脱走くんです笑い泣き

慌てて追うと逃げるので、
ここは、冷静に笑顔でメチャクチャ優しく

ビィゴロくーん💕 

最大級優しい雰囲気出す私。
まんまとひっかかり

ママ➰➰✨

すぐ飛び付いて帰ってきましたウシシ


ほー。お庭に戻して
オヤツたいむ。

だってー、つまんなかったんだもーん


そっか、そーだよね。
お散歩いこう❗

いきなり、
こんなきれいなミモザに出逢えました

青空に映えてとてもきれい

梅も、いい香り😆

いちいち立ち止まる私に、
ビィゴロは、また不機嫌そうですが

あ、紅梅だぁー
きれいだねー

いいお散歩できました。

さて、午後からは冷蔵庫がやってきます音譜