イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

ゴールデンのレジーナ、ダックスのナタデココ、イタグレのコリン・クイービー、そして我家唯一男の子イタグレ ビゴロ・ザ・メンテ&新入りテト・セーラ。壮大すぎる夢を持つパパちん、とりあえずスイーツがあれば幸せママちんの日常紹介。なんか、皆様のお役にたてる?








イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ
  動物取扱業236

                           愛玩動物飼養管理士

                          ペットロスハートケアカウンセラー

                          メディカルアロマペットセルフケア




NEW !
テーマ:
今日は、ココさんのお誕生日です。
去年の同じ頃、セイラのお花の前でコリンと遊んでいました{6BCA8D41-EE35-4D5B-8043-C735F51C1D9B}
ブルーベリーの実も一番早く見つけてくれたよね
{78900D66-0895-4BFB-9A73-E23D0FD403E5}
コリンや、ビィゴロにしつこくされてちょっと迷惑そうだけど、いつも一緒にいたココさん
{222DB37D-07B6-422C-9639-6CCFFB8D9407}
ジュラシックワールドの映画みたあと、
ママちん達のアホな
ラプトル~~遊びにも付き合ってくれたねー
{D9C26A4D-12C8-4A36-A45B-25E9714E5D41}
息子ちんが帰ってくるといつもそばに寄り添って
{863CA603-2942-4692-BCD7-9724205D0A11}
去年秋には、みんなでコキアも見にいったね
{AED27AD2-04B5-4C54-98B3-7AE3AD76161A}
一時お預かりしていたリンちゃんもいつも面倒みてくれてました。
{08D7B834-11A4-4028-AADB-904D7C68CB8C}
いつも一緒だったココさん
{2759B227-03CA-4DB6-B405-FD6FFDCB3EB4}

{9EECA769-A320-4CA2-A742-C7E09B672436}

{F736846D-62FC-41F1-9DF8-B8FA0D8C18C4}
うん。そうやっていつもキッチンのママを見上げてたから、いまもつい、
落し物するとココさんが拾いにくるんじゃないかと、ココさん探してしまうのよ
{9E58D194-6971-4771-A6C4-AD8A8D1A1E11}
息子ちんとボート乗ったときは一番楽しそうだったねー
{7DD3B149-E151-45E5-AFDE-C205AC10DA92}
いつも、空気のようにそばにいてくれたココさん。
今日が14歳。
もう少し一緒にいたかった。
天国いって4ヶ月。
パパもママも、ビィゴロもコリンも、
いつもココを探して涙してしまうのです。

きっと、天国で
こんな涼しい顔して、私達のこと
みていてくれてるんだろな。


{9A444CE8-2C63-4C54-9BB0-4489DFA40254}
レジーナとセイラと、きっと
楽しいバースデーを過ごしているね。

そう信じて願って、感謝しています

ありがとう。ココさん。
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいにくの曇り空。
でも、ギラギラ太陽よりは良かったかな。
朝9時過ぎ。かしまビーチフェスタに来てみました
{C4525EF4-68B8-4184-BD84-164918AC29F7}

近くでみると、音も姿も大迫力の風力発電のプロペラも、鹿嶋市なのでアントラーズです
{D1F9EAD5-AACC-4040-A16D-F582B7AD8E17}
そして、最近あちこちで見かけますが、
地元アイドルさん。でも実は私が見ていて楽しいのは、応援団さん達のほう(≧∇≦)
そんな私をみて更にパパちんが、
おいおい、口あんぐりなっとるよ。
{EFD14885-38F7-45BA-9CB4-7522C7893662}
そして、グルメ屋台。
いきなり行列発見
{BC3D2125-12E3-4902-95DF-2C47ADDC9C78}
あー、やはりハマグリさんは人気ですねー
{CE4D7F35-7F3B-4499-92AD-1482B832656F}
茨城にはそー言われれば
美味しいものたくさんあるんです
{11E6C5D9-80AC-4C73-9956-8B73B7488720}
常陸牛や、この鳥屋さんは常総市。
あ、このわんちゃん置物です。
でもあまりにリアルでわんちゃん怖がり並ぶのをためらうお客様^_^;
{B11C1C79-68C8-433A-A684-9F08E0B0D436}
冷やし焼き芋   なるものの試食をいただいて、説明を嬉々として聞いてる私…^_^;
{853995B7-245C-468A-90C8-27441F68D37A}
お、そーだそーだ。これをやりたかったんだ。
{D3FB3133-ABB6-4477-92D7-36E5EFD1AF3C}

{8C755FC8-8378-4FAC-8E03-E7F2D347ED72}
水族館のように、係の人があげるのをみるのかと思ってたら、ご自由にどーぞ、と。
しかも、ワンコのフードみたい。
{1DCD67FA-07E6-4516-8410-3A908CCACC29}
投げると、ヒラメさんがひらぺったいまま
ヒラヒラと浮上してきて、まるでメンコ投げたみたいに次々とヒラヒラぺったんヒラヒラぺったん…

おおー!
その場にいると、結構感動して面白かったのですが、写真でみると、鯉の餌やりとなんら変わりなく…
{F7D9D6A0-1935-49EA-A3CC-A13A961CAC2C}
あなた達も、曇り空で良かったねー(≧∇≦)
{1EDA2A20-3E0C-4099-A7B8-1D15846C1820}
で、パパちんはちょいと様子みにきたつもりが結局こうなる。
{26176B57-6D49-4495-BE61-C9064FA3A142}
なんて、やってるうちに、
はっ!
ほんとは息子ちんのマラソン応援に来てたんだったー

と、
ゴールの瞬間写真間に合わず、
ゴール後
ゲストでいらしていた
元バレーボール選手の朝日健太郎さんとハイタッチしてる後ろ姿のみ…^_^;
{CDE1F680-E129-4B67-A5CD-4985300A41CA}

パパちん、本日も出勤のため、午前中だけでしたが、楽しいひとときでした^o^

暑くなったら…と、今日はビィゴロもコリンもお留守番だったから、早く帰って
遊んであげましょう
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お庭にセイラが帰ってきました。{92D4650F-0550-4493-BF9C-DCCC3F573712}
セイラの大好きだったこのお花
なぜだか知らないけど、お庭の片隅のこのお花のそばにいつも居たセイラ。
コリンも感じてるのかな?
セイラ帰ってきてる?
{C443CC7D-9F0D-457F-B56B-82B629074CDD}
がんばって1日でも長くいて欲しいと願いながら、周りの雑草を刈って
{58938679-3F2A-4DD7-B137-D7D8D8AB57A6}
パパちん農園から
パクチーと、バジルを拝借して
{E2F1BF6B-9DFD-4414-B49A-5AF6288F937D}
今日はピザとアボカドサラダと、
トマトとササミのサラダ
{EF3568CF-417D-4440-AB8A-675672CE8235}
メインはこの巨体アップルパイ

甘すぎなくて美味しいよ
と聞いたけど、
私には甘さ全く足りなくて
粉糖を真っ白なるまでかけちゃった
{E5AED184-3326-4FBC-BE81-91EAFFE11EF8}
明日は息子ちん  ビーチマラソン走るんだって。
どんなかな。
応援行ってみようかな(^-^)
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。