・大津、出水、そして全国の子供たち、死んじゃいけない~ヘロの独り言

・ 全国で子供たちが陰湿ないじめによって死に追い込まれている。
  命を奪うものは直接の加害者だけじゃない。見てみぬふり、時には言葉の暴力や直接の暴力で、子供たちを死に追いやる教師もいる。
  そんな狂った社会に向けて、老人は怒りをこめてつぶやきます。


テーマ:
 当ブログの管理人「ヘロ」の娘です。

 突然のご報告となりますが、先日、父が他界しました。
急なことで皆様へのご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

 ブログの内容には手を加えずお知らせしたいと妹達とも話し合い、記事ではなく、メッセージボードでのお知らせとさせて頂きましたが、先程確認したところ携帯電話からは閲覧不可と判明しましたので、記事でも併せてお知らせ致します。

 10日から私がコメントの承認をさせて頂いております。最終記事のコメント欄が埋まり、皆様にこのメッセージをご確認頂けた頃合いで、TOPも元の形に戻し、この記事は削除する予定としております。
その為、こちらの記事のみコメント欄を閉じての公開となります。

 最後になりましたが、父と、このブログを必要として下さった皆様。
本当にありがとうございました。

ヘロの長女
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヘロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。