こんにちは~ユイです(・ω・)/

今年も残すところ@少しですねw
ユイは~結局レベル上げばっかりで、2.0関係は殆ど稼働しておりません(笑)


クリスマスイベント最終日に僧侶で迷宮行ったら、強そうなパラさん、武闘家さん、魔法使いさんと一緒になり・・・

これは行ける!!!
っと思ったユイはお三方にアトラスカード入れて良いか確認w

快くOKが貰えたので、初めて会う4人で準備無しにアトラス特攻!!(´∀`)

の前にその場PT記念写真w




ぃぁ~3人とも75超えてるのでユイは後ろで、ボーっとしてるだけで殆ど終わっていきました♪
(ちゃんと回復はしたょ?)

左から、いっきさん、マルゲリィタさん、ユイ、ビエントさん、唐突なお願いに感謝x2ですw

残念ながらチョーカーは出ず、貯めなきゃいけないアイテムが増えました・・・orz


クリスマスイベント最後の3種類のアイテムが貰えるクエですが、選んだのと違う!とかクエが初期化される通知なんか知らない!とか救済しろ!とか出てますね(*´Д`)=з

思うけどDQXのユーザーって救済されて当たり前的な感じが、凄く強いです・・・
サンタさんからのプレゼントなんか何かが貰える!って告知にしておけば、皆納得すると思うんですがねぇ・・・
ちなみにユイはコインだと思っていたので、バズズっぽいのを選んでプレゼント選び直さなくてもソサリンでした(`・ω・´)
アクセ貰えるならソサリンよりチョーカーのが良かったんだけどなぁヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、どっちも持ってないから貰えただけでもありがたいですw


さて、ちまたでは大ふくびき大会なんてものが始まっていますが、皆さんは着物貰えましたでしょうか?( ̄▽ ̄)

ユイは5回中2回特等、1回1等、2回2等でしたw

さっそく染色しようかと思ったんですが~着物メイン色と帯しか変えられず、下の紫に合う色が殆ど無かったので、無難にそのままの色で使用してます(;´▽`A``

ユイの振袖姿は~まだ早いですし年明けに披露ってことでw

12/30~1/3までは帰省する為、DQXも出来ないしブログの更新も出来ませんが~帰ってもきっと寝正月だろなぁってことで、少々早めの・・・



寝正月なユイでも(笑)


ってことで・・・

今年1年、こんなブログを見てくださってる方、休止して戻ってきても声をかけてくださった方、迷宮だけの方、色々な方に支えれて、続けてこれた1年だったと思います♪

また来年も少しずつ自分のペースでアストルティアを冒険していけると良いなぁっと思いつつ、出来たらもー少し永遠のソリスト脱却を目標にしていけると良いなぁ・・・w


そんなこんなで、今年1年本当にありがとうございました♪
そして、また来年も読んでくれている皆さんや、色々な方たちと交流できる良い年になるよう頑張っていきたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


でぁでぁ、今年最後はこの辺で~あでゅ~ヾ(@^▽^@)ノ




また来年♪


ランキングが上がると励みになりますので、よければポチッとお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村



※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved