お久しぶりです~ユイですヾ(*´▽`*)ノ ♪


最後の更新5/13に…

ここはそのままですが更新はほぼ無いと思います(。・ε・。)

なんてことを、のた打ち回った癖に色々落ち着いたのと、何の面白みも無いブログを気づいたら5000人もの方が見てくれていたコトに感激し、細々と10月からDQXを再開しております(ノ´∀`*)エヘヘ


まぁ毎日~ってことは難しいので、気が向いた時に自己満足程度にまた書いて行きたいと思います(´・ω・`)

とりあえず、10月から再開と言うことで…
水着も浴衣も見た目装備系をほぼ取り逃して…orz←なユイですが、仕様やら敵やら色々な変更に戸惑いながらも、なんとか感覚を取り戻しつつありますw

久々の再開にも関わらず声をかけてくれたフレさんが居て、正直嬉しくなったのは事実です♪

約1ヵ月半ほど再開したことは~迷宮、Lv上げ、コインボス、ハロウィンイベですかね?



迷宮って今こんなの出てくるんですねヽ(;´Д`)ノ



金ピカ!!!とか




最早上の写真何か分からないw


この敵なんかレアっぽいみたいですね(σ・∀・)σ
盗賊さんの「ぬすむ」もあり、オーブが2個出ましたw


ただ…事前知識も無く、ご一緒した方には大変ご迷惑を…orz



久々のふくびきで、バズズx1、悪霊x2、ドラゴンガイアーx1とか出て、フレさんとバズズ行ってみたり、割り勘でアトラスにも連れて行ってもらい、コインボスって楽しいなぁっと感じてましたw

コインボス前に、こんなのが出たのでコインボス戦自体撮り忘れてしまってましたょ?(;´▽`A``

この子倒すと20000Gも貰えますw


そんなこんなで、今は上げてない職のレベル上げなどをしてる状態のユイですw

色々な方がDQXのブログや攻略を書かれてるので必要性は無いですが~
個人的なメモ程度に、Lvあげのコツ?やサポの借り方とか気付いたところでも書いて行きたいと思います♪


再開初回はこの辺で~あでゅ~ヾ( ´ー`)



ランキングが上がると励みになりますので、よければポチッとお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村



※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved