山形のさくらんぼ

テーマ:
 

以前オアシスで一緒に仕事をしていた元スタッフから、山形のさくらんぼ 佐藤錦さくらんぼ が届きましたキラキラ  おんぷ 嫁いだ先が山形県なのです~ 

 一粒一粒丁寧に箱詰めされた見た目はもちろん、味も最高においしかったです。

ありがとうございましたハート


ホームページはこちら
ペット用健康補助食品「ペットに菊芋」ホームページへ
人間用健康補助食品「前田の菊芋」ホームページへ
水の宅配はウォーターサーバーの天然水屋さんのホームページへ

ウォーターサーバー天然水イメージキャラクター

いいね!押してくださいね
水の宅配はウォーターサーバーの天然水屋さんのfacebookはこちら

ウォーターサーバー天然水 
ウォーターサーバーのオアシス 

AD
こんにちは!
オアシスの「ペットに菊芋」を飲んでいただいている、北海道にお住まいのS様より嬉しいお声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

北海道 S様 マルチーズ 12才 4キロ

病院の検査で、愛犬のマルチーズが突然糖尿病と診断されました。
血糖値が当時500以上ありました。
獣医師から入院を勧められましたが、入院はさせたくないため、改善できる何かを探していたところ、テレビで菊芋のことを知りました。

すぐに娘にネットで調べてもらい、オアシスさんの「ペットに菊芋」を購入し、飲ませました。
食欲はある子なので、良く食べてくれました。

すると、飲み始めてから20日くらいで血糖値222まで下がったのです
一旦また上がった時期もありましたが、続けていくうちに下がってきて今では安定しています。
元気 に生活してくれていて、安心しています。



S様ありがとうございます。
引越しをされてストレスなどの影響もあり、少しわんちゃんの血糖値が上がった時期もあったそうですが、続けていただくことで安定してよかったです。

菊芋を切らさずあげたい、ということで定期購入をしていただいています。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。



ホームページはこちら
ペット用健康補助食品「ペットに菊芋」ホームページへ
人間用健康補助食品「前田の菊芋」ホームページへ
水の宅配はウォーターサーバーの天然水屋さんのホームページへ

ウォーターサーバー天然水イメージキャラクター

いいね!押してくださいね
水の宅配はウォーターサーバーの天然水屋さんのfacebookはこちら

ウォーターサーバー天然水 
ウォーターサーバーのオアシス 

♪♪ブログランキングに参加しています♪♪

AD

ribbonのポージング

テーマ:
ツイッターやインスタグラムのフォロワー数が多い、柴犬の「まる」くんの写真は本当に笑っているように見えます。
どれもほのぼのする写真ばかり。
よくあんな上手に撮れますねえ。

うちにいる1歳のネコ、ribbonは、カメラを向けられるのが大嫌いで、ケータイやデジカメを向けただけで・・・「カカカカ怒り」と言い、 シャッターを切ると「カカカカ怒り カカカカ怒り  」が2倍になって「邪魔するな」と言わんばかりに不機嫌になります。

それでも写真を撮りたい私・・・ごめん

撮れてもたいていブス~っとしたこの表情・・・(;^_^A
ぶさかわっ
  

そんなribbonが、めずらしくテレビの前でポージングしてくれましたo(^-^)o
イエイ イエイ
 


ホームページはこちら
ペット用健康補助食品「ペットに菊芋」ホームページへ
人間用健康補助食品「前田の菊芋」ホームページへ
水の宅配はウォーターサーバーの天然水屋さんのホームページへ

ウォーターサーバー天然水イメージキャラクター

いいね!押してくださいね
水の宅配はウォーターサーバーの天然水屋さんのfacebookはこちら

ウォーターサーバー天然水 
ウォーターサーバーのオアシス 

♪♪ブログランキングに参加しています♪♪

AD