長女を出産してから自分の変化についていけず
今までやってきたことに迷いを感じ、
結局はすべて崩壊した・・・


ので、今は自分再構築中なの^^


直感でたくさんの方にお会いした去年があり、
すべてを取り込んでカオス状態に陥っていた私w
すべて破壊することで、ようやく再生中♪


ベビーの助けもあり、私の宇宙がようやく動きだした。


それは思っていた以上にゆっくりと一歩一歩進んでる。
焦らずに、私の子宮の声を聞きながら
いつスイッチ押そうかとユラユラと遊んでるの♪


あと、一ヶ月で安定期だから
そのころには落ち着くかと思くかな~
あぁ、でももっと遊んでいたいな~
どうすっかな~


あぁ、あたしってほんと贅沢な時間を過ごしてるんだなぁ~♪
AD
なんだかんだで死んでいた私ですがw
ご心配をおかけしてすいませんm(__)m



この度、神様の計らいでベビーを授かることができました♡



一ヶ月前はあまりの早期発見のため育っているのか微妙だったため、
お医者さんに「流産の可能性もある」と言われ、ショックだったけど、
0.5センチ→2センチになり
まだ袋だけだったのに、
すでに頭も身体も出来上がっていたの^ ^
ちっちゃいのが手足をバタバタ動かして、めちゃくちゃ可愛い~(≧∇≦)




不安だった分、ベビーのドクンドクンと動く心臓の音とともに感動(T ^ T)
まだ2ヶ月で安定はしてないけど
嬉しくて嬉しくてご報告させていただきます^ ^




現在、悪阻真っ最中ですでに5キロ痩せたけど、計算どおりなのだ!!
いらないものがそぎ落とされて
私の輪郭がクリアになってきてます^ ^




私だけでは出来なかったことを
スパルタなベビーが後押ししてくれてるよw




たくさんの気づきが毎日降り注いでくるので、
またご報告させていただきますますね。




ちなみに予定日は来春5月です♡




どんなお産になるか楽しみだわ(^_-)-☆
AD
だいぶおひさしぶりです^^

こんなにもあけたのは妊娠・出産のとき以来でしょ~か

私ね、ここ最近はず~っと死んでいますww

wwってなってるけど、けっこう深刻です。




ちょっと自己開示します。

私の今のリアルな状態。

ずっといい人、いい女、いい妻をやろ~とがんばってきたけど

限界で、ぶっこわれましたww




ココロがだめになると身体もだめになって治療中です。

あっ、ピークは過ぎたのでご心配いりません^^



私の状態、人に伝えるのはどうかと思っていたけど

伝えることで何か変わるように気がして手を動かしています。




長年の自分への配慮のなさがたたり、自分勝手なオンナまっしぐらです。

昨日もだんなさんに自分勝手でココロが狭すぎるってドヤサレマシタ




で、なんて答えたかというと

「はい、そうです^^」

と一言。



現実そうです。

好きなことばっかりやってます。




家事も子育ても気分です。(一応、テンションあげるようにはします)




毎日、グータラしてます。

だんなさんに今日何してたの?と聞かれたら

「のんびりしてた」

です。




大切なこどもの来年の幼稚園のこともちゃんと考えていません。

だんなさんに言われ、やるくらい




あたし、こんなんでよいのだろ~か・・・・・

と、何度も思います。

けっこう落ち込みます。

でも、落ち込んでも変わらないので、ひたります。




ひたってたら一日が終わります。



こどもにかまってあげれない自分を責めてしまうときもあります。



でも、なんだろ~気持ちがついてこない。



ブログもそうです。

書こうと思っても、かけない。

書こうとするとカラダが拒否をする。



今日はタイプうてるけど、ちょっと前までは身体に拒否反応がでて

調子悪くなって、そのまま一日寝てたりしてました。



これいつもで続くのだろ~と思って不安になります。

それでも、向き合っていくのは嫌いじゃなく

その先に何かがあるのだろ~と思います。




女性は強い

だから、破壊も恐れない

必ず再生することを知っているから




何度も何度も破壊しては再生する。



私を信じることができるように



はっきり言って、今の私は迷路です。

この迷路を早く抜けたい

どうやって抜けるか分からない

から、外に探しています



でもさっ、やりきってみて

やっぱり自分の中にしかない。




私はいつまで自分を探すだろ~

この私が誰かのために生きれる日がもう一度くるように

今は思う存分 ワガママに生きる

ってのが今の私。



だんなさんに散々言われるけど、それでも隣にいてくれて

ちゃんと私をしかってくれる。



感謝です。



少しでも楽にとこどもを預かってくれる姑に感謝。

疲れている私に1週間めいっぱい姫みたいに扱ってくれた母に感謝。




私は愛されている。




私は私を愛することをやめちゃいけない。

1番愛すべき人を愛することが

私の今やること。



そう言い聞かせて、日々グータラ満喫中~音譜



あぁ、早く外にでたい!!

でも、今は身体も心もついてこないので

時を待つことにします。




待つの苦手な私にはキツイですが

この時期を思いっきりやりきります~





AD