昨日
久々にお茶した
お友達は…

少し前に  国際キネシオロジー
させてもらったの

彼女の葛藤
そして そこに対応するアロマ

経絡を触り 身体から状況を聞く
お話しながら 心の中を
一緒に探る

そして どうなりたいか?
なら、どうするか?

それも 一緒になって応援

答えはあなたの心と身体が
教えてくれます

そんな お手伝いをさせていただき
私も また 気づきを与えていただけます

4月から 本格的に
AD

うどん県へ

今日は 夜行バスで
うどん県へ

大好きな 師匠に愛に
そして 素敵なメンターのお宅へ

国際キネシオロジーの師匠

香りゆ の  石田百合薫さん

とっても素敵な女性なのです

私よりも若いのに しっかりと
いろんなことを考えてます

だけど 憎めないかわいい女性💕

そういえば 
昨日も 潜在数秘術の師匠
秦由佳 師匠   
由佳ちゃんもかわいい女性なのです

がんばてきた女性は 輝いてます

だから 年齢とか関係なく
私は師匠だと 尊敬できるんです

素敵な女性といると 
ワクワクしてきます💕

明日も ワクワクな報告できますね

他県へ行くときは 
もちろん Myしゃちこほちゃん
連れて行きますよ

だからね
カートをコロコロなの💕
AD

大人ジェンダー会

手紙女さん
石田百合薫さん  

香りゆ    国際キネシオロジーに続く
大人なジェンダー会の 講師認証きました


それと  なにより
師匠からの お手紙に感激

人の心をわしづかみ♡
女の私も メロメロ~。

名古屋地方で私は
国際キネシオロジーのセラピーストとして
大人ジェンダー会の講師として
講座をひらきます

師匠の  お墨付き ゆるゆるしあわせ
おっぱいな私に愛にきてね

おっぱいはゆるめて
ホトは締めて ゆるめてですわ

大人ジェンダー会は男性のご参加も…。
大切なことなのです

私の体験などもふまえ
テキストに沿っての 
大人の香りのする

大人なジェンダー会♡

ほんとはね
中学生に 真剣に聞いてほいしのです

そして 女性には
骨盤底筋を鍛えて…
もちろん  オーガズムを感じるためのお話

ねえ…
大人でしょ

{AAF20D0D-D677-4CA2-BA63-795F785273D1:01}





AD
さて
今から 名駅の高島屋
日本一のチョコ売り場へ

愛する方々
そして  自分へ

チョコ買えるかなぁ?

スヌーピーにあえるかな?

そして その後は
手紙女さん  石田百合薫さんの

大人のジェンダー会
うふふですね。

それは またご報告します。

一昨日は 大人の部活
今日は 大人のジェンダー会

大人…て響き 
なんだか  ワクワクするのは
私が子どもだから?(笑)


国際キネシオロジーアロマセラピストに

なりました


香りゆ  さん(手紙女さん)の

素敵なセラピーなのです音譜


3号君にためしてみました


筋反射に


ぬぬ…  抵抗できん  ??

との おこたえ   (笑)


次にはオイルを使って…


うふふ…♡


来年からは新たに

こんなこことも 

しちゃいますドキドキ


今ね   私が苦手とでてきたこと

身体がね  反応して

教えてくれたの


その問題の

お宿題に取りんでますの


私は やはり 嘘はきらいなので

自分で体感、体験したもの

その結果を お伝えします


潜在意識と投影の数秘術

ジェムリンガとリュウジュ

そして 国際キネシオロジー


三位一体な感じで

多角的に

せめてしまおうかしら(笑)


ますます

楽しく  ゆる~くなって

愛される女性めざします


もちろん  ホトは閉めてですわ♡



{23FD0209-B98C-4CB1-8843-767BEF3C4FAF:01}
さすが、手紙女さん  お手紙頂きました。
心遣いが 素敵ですラブラブ  感謝です。
{AE2771EA-8355-474F-820D-AEA1BD2D2118:01}





年の瀬も近い
12月28日です

私は愛たい人のもとへラブラブ

名古屋で再開  手紙女こと  
香りゆ さん    石田百合薫さんのもとへ

国際キネシオロジーを学びに行きました

で、私は何にもしらないのに
行ってしまい…。(笑)

なんと、雑誌
an anにも掲載されていたのです目

いつものことですけど…。あせる

前から興味のあったキネシオロジー
そして   大好きなアロマ音譜

愛たい  手紙女さん♡

もう 行くしかない…。

私の問題点を掘り下げていただきました

これから
私は名古屋の地で
この  国際キネシオロジーも広めて
いきますわキラキラ

と、勝手に名古屋支部宣言です(笑)
香りゆさん  ごめんなさい~(笑)
ほんとにみんなに知ってほしいのです
一家に一人なくらい♡

自分の心と身体のバランスを知るツール

私は 本物が好きなのです

香りゆ  さんの考えた
国際キネシオロジーは  
やはり素敵でした

私はジェムリンガも好き
彼女とはそこでのつながり

そしてまた
素敵なアロマとキネシオロジーの
いいとこどり♡

私はいろいろ事を学んできました
疑問ができてら
追求なのです

納得がいかないもの
??と感じるもの
それは…
直感で嗅ぎ分けます(笑)

この国際キネシオロジーも
女性を磨くツールとして
これこら 私はご紹介していきます

愛知のみなさん
気になったら ご連絡くださいね♡

心も身体も無理はしない

知らないうちにストレスは
あなたの身体に異変をきたしてます

それを見つけ、軽減させるツール
ジェムリンガ、潜在数秘術
そして  新たに
国際キネシオロジー

きちんと説明できることをお伝えしてます
私は納得できないこと
嘘は嫌なのです

自分で体感したことをお伝えします

それも個人により差はあります

でも、それを選択するのは
あなた自身

自分の目でみて
確かめてみてください

私は今、国際キネシオロジーの
お宿題中

私がどう変わるかも
ご報告致します。

ジェムリンガも 潜在数秘術も
国際キネシオロジーも
売りつけだけではありません

ハートに届くもの
そして 一緒に見つめていきます

あなたと共鳴し響きあい
お互い 素敵な女性をめざしましょ音譜

ほんらいの自分
ほんらいの女性らしさ
それを 自分でみつけられる
ツールばかりです




{ACE2EF7F-7B0C-43D9-BC56-E99839B819C5:01}
{6F88FACF-0A49-4227-980E-C2F4B80FE163:01}

{A0E0BF94-9E84-4837-94B9-54E2B5B4751E:01}