彩心ママ、母乳やめました | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

赤ちゃん3ヶ月にして、予想外の母乳終了と
なりました🍼

といってもほぼミルクメインの混合でしたが。
 
きっかけは年一回の人間ドック🏥

バリウム➕座薬飲んだので、母乳は1日
あげないで下さいと言われ、

張った時の捨て方をしらず、少しだけ
絞ってしまったら。。。

乳が一気にパンパカパーん🎉

カッチカチーえーん

痛くて眠れない💦

その時もう断乳しちゃおうと決めたのに
なんか名残惜しく、寂しくなって
再授乳🍼

そしてミルクの出が悪くなったかなー
と思い、ストレスも溜まってたので
やっぱり断乳!お酒飲んじゃえー🍻と
したけれど、再度パンパカパンパカパーン!!

痛過ぎる💦
🍼あげられない寂しさもあるけれど、
この痛みはもう耐えられませんえーん

さみしいけど。

でも母さんはもっと、自分の好きな
事してストレス発散させようと
思いました。💮

グリのドッグランとかさ。

{5E1396C7-821A-4003-9982-31A3A1CDFF32}

{97F7CCB5-1958-45D3-8E20-CFD1DE796585}


誰もいなかったし、へんなオムツつけられた
けど。

もっともっと好きな事やりたいな。
毎日のストレスが少しでも減っていきます
ように。。。