ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
予測してたけど、グリが想像以上に
落ち込んでます。笑

吠えるとか飛びつくのではなく、
ただただしょぼーん、て感じ。

グリとラブラブしてても、
やっぱり赤ちゃんが第1優先。

それが切ないみたい。

{5A9D3ECF-01D4-4FF2-9954-6F322DB30E83}

{3C1EB83D-081D-4228-91F9-6B6669671C88}


少しでも私が横になると、まとわりついて
くるけど、赤ちゃん泣くとグリを
振りほどって行かないといけない。
グリは上目遣いでため息とかつきます。

グリーえーん
大好きだよぉーえーん

昨日は旦那様が退院祝いに夕飯作って
くれました。

{650D38FC-47F0-41C8-8A31-97DE1DA3BA17}


チーズフォンデュ。🧀
うける。笑

グリとどっか遠くに行きたいなぁ。

赤ちゃんをお腹で抱っこしながら、グリを
足であやす事しかできず。。

{2920C830-28F8-4CEB-A38A-ABE30BDB546C}


{BBC570AB-4675-4E82-963A-59ADA52BBB59}



それにしても、犬も赤ちゃんも
ご飯あげてウンコとってご飯あげて
ウンコとって、、、の繰り返し!キョロキョロ


その中に幸せはありますけどねっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
赤ちゃんのゲップ待ち。

{9EEE003D-FC51-4107-A532-B28D47F1D2E8}


窓から気持ちいー風が入ってきます。🌸

旦那は
ちょうど今くらいの12歳の春休みに
近くの公園で遊んでた男の子

ほんの数日間両思いだっただけなのに、
青春の1ページとして伝説化していた
存在で

目に見えない縁が形になってるのが
不思議です。

聖母マリア様の病院なので、
牧師さんから洗礼を受けるという
儀式をしてもらいました。

{2D9F75E6-F7F9-459D-97C5-EDA9480044C7}



これを声出して皆で読み上げます。

。。。

え!
1行目から泣きそうなんですけど!?

どーしよー恥ずかしい、、、

と思ったら、その前に隣のママが泣いて
読めなくなってたので、私も安心して
泣くことができましたにやり

長ーい入院も今晩越えたらおわり!


夕日と十字架。

{ADDC3D00-4420-474B-A8E9-CFE87AF1089A}



やっとグリにあえます💖

{7270D1D6-4900-40FC-BC74-4FAAFE955A6D}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6DB2B9FF-BB56-48E6-813C-B05A9843D593}

数日間連続寝不足で、とうとう
食欲までなくなっていた昨日でしたが、
ランチにお祝い膳たべました。

近々退院予定の4人で。

私が1番年上だったろうな。
恥ずかしい。。

他の人は2人目、3人目で尊敬!な
感じだった。

先輩ママ情報を仕入れ、部屋に
戻ってまた永遠に続く
孤独な母乳格闘タイム。

開通前の母乳は激痛ですよ笑い泣き

それを毎日3時間おき。

世の中母乳断熱する人、沢山いる
だろうな、、と思うけど

出来ることはしてあげたい。

うーちゃん🐶トラウマで、
何があっても
後悔したくないというのがあり、
毎回泣く泣く格闘です。

退院は明日。

グリにあえる。

なんと長い時間だったことか!

女の子だし顔だすの恥ずかしいから、
隠してみたわっ👄

{C917126B-C2A9-4433-9656-A170230600D4}


これはこの前旦那がお泊まり子育て体験した
時に作って来たお弁当。

{B3A2D836-1499-44A8-BB69-696C5136DDC4}

{9C584475-3E16-40D6-96BC-61D9BAB260D9}


余り物で作ったらしい。

コンビニの納豆巻き頼んでたのに、
手作りとは!?

女子力高め?

なのに私の食欲激減で、ほとんど
手をつけなく、残ってしまった⤵️

お弁当
持ち帰る準備をしてる旦那をみて
またキュン死しそうになった。笑
ツボがおかしい

赤ちゃんよりまだまだ旦那の方に
母性本能を感じてしまうのでした。
(旦那は赤ちゃんにメロメロで私への
優先順位はさがってますが)


久々の、うーちゃんを添えて。

{998B1F13-61C3-467B-846C-98379B2B5564}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。