90 | こっそり(*´o`*)♡

90

社会人になって初めての
有給ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

GWは4連休がありました。
1日行ったらまた3連休
嬉しい~~!


第一弾は千葉でBBQしたよ

サングリアは
赤ワインの代わりにブドウジュースを入れて
手作りしたよv(^-^)v
{74655305-5A69-495E-B2B0-3F633B5A9A17}




BBQはノンアルコールで乾杯♩
スパークリングのクランベリー喜んでもらえてよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚


流れでそのまま横浜までドライブして
お姉ちゃんの家にお泊まりした(*‘ω‘ *) 

{37B561DD-44D0-412D-8294-E6045CCA3A06}

夕陽綺麗~~!
湾岸線を通ったので
東京タワーのライトアップも見れました。

ちょこっと写真に映ってるのは
スカイツリーだけど(*‘ω‘ *) 



夜は3人で映画を見ながら、おうち飲み!
BBQで焼いたスモークのベーコンや
ウインナー美味しかった
ちょっと焦げてるけどww

{4ABD581D-9D76-4B2A-8E30-5F75787B0946}




翌日の朝ごはんは米粉のパンケーキ
{BD7C492E-2AC4-4FFC-8576-21E8B19CCFAE}

流行りの蜂蜜漬ナッツは姉の義母様の
手作りですごく美味しかった!

その後、
横浜ぶらり4時間くらいお散歩しながら
ショッピングしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{407639FC-5EC6-4D10-A09A-B80ED29A0EC1}

海上保安庁の船?らしいー!!!


晴れていたし良い休日でした!