9月も仔猫だらけの里親会@青葉台 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

このところ台風が関東を直撃することが多く油断できないお天気ですが、
9月も引き続き「仔猫だらけの里親会」を2回開催します!

可愛い仔猫たちがたくさん、お待ちしております。
そして、大人猫達も新しい家族をお待ちしています。会場には出場いたしませんが、ご希望に合わせてシェルターにご案内するシステムをとっておりますので、まずは会場に足をお運びくださいませ。
 
日時: 2016年9月10日(土)
               25日(日)
     13時から16時 (受付は15時30分まで)
 
会場: 明和動物愛護病院 入り口スペース
    ・・横浜市青葉区つつじが丘23-8
      東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩5分(急行停車駅)
 
    (病院駐車場はご利用できません。お車でお越しの方は近隣駐車場をご利用ください。
 
 
■ 当日来場の方全員にアンケートを記入して頂いています。
 
■ 下記のリンクより事前に記入して頂くと、待ち時間が短縮されて便利です!
 
             ★ 猫ご希望のかた向けアンケート   https://goo.gl/ZNRFtI
             ★ 犬ご希望のかた向けアンケート  https://goo.gl/pwWUMj
 
上記リンク先からのご回答は、当日の朝5時到着を締め切りとさせていただきます。
それ以降は、会場でご回答くださいませ。
 
もちろん、事前アンケートなしでの当日参加も!大歓迎です!
 
可愛い子たちが待っています。ぜひ会いにいらしてください!
 
※参加予定の猫は当日の体調により参加できない場合もあります。ご了承ください。
 
会場では、恒例の「避難所オリジナルグッズ」の販売コーナーもあります。
シェルターの大御所「ハングイどん」Tシャツなど、注目の新商品が会場でお求めになれます。
 

皆さまのご来場をお待ちしております。

(よっしい)