がんばったね、タツヤ。 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

肝性脳障で入院していた、タツヤくん。

幼い体で懸命に闘病するその姿に
ブログをはじめ、TwitterやFacebook、またメールでも
本当に多くの皆様から励ましと応援のメッセージを頂きました。

$おーあみ避難所のブログ

この写真を撮った4時間後。
5月25日21時すぎに、病院にて短い生涯を終えました。

入院してからの約半月。
主治医の先生は休日返上で熱心に診てくださり
大網リーダーも自宅から30分かけて毎日お見舞いに行き
ボランティア一同、回復を願っていました。

しかし、残念ながら
いのちを引き止めることは出来ませんでした。

ご支援・ご声援くださった皆様、本当にありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。