こんにちわ♡

おあげです!

ピグをアプリであそべる

ピグパーティ

はじめてみました∩^ω^∩

{2AEEECA8-26F2-4BD5-929A-973636786500:01}

わたしのお部屋ではやてちゃんと
ぱちり!!

かわいいい♡けど

正直使いずら…


この部屋も

らあめんNORIMONO2号店

にしたいなー
したいなー


{3D83187C-0396-4027-9E9F-E98FA43929C3:01}





昨日ブレイブで

{B602403D-48B9-4D0A-82E9-F6B349970646:01}

閉じ込められたり


{EF05973F-BA54-421D-B9AC-87FDBB59FB04:01}

はやてちゃん
keitさん
もち
おあげ

で遊びました!!!
みんなでクエ消化!!!

ハロウィンイベ3日目にして
初級~絶級
全部のクエ終わったぁぁぁ!

みんなのおかげです…

ほんとにありがとう!!!

めちゃくちゃすっきりです!


{D342E75A-0F60-4C2B-82FB-7A59BA578F28:01}

モンクで初級フルボッコにしたのが
最高に気持ち良かったけど

2面の一番右の
しぶといあいつ!!

もじゃ担めんどかったねww

また遊んでくださーーーい!!













LINEブログにて
毎月の売り上げ&LINEスタンプの作り方&LINEスタンプ業界の専門用語 etc・・・
公開しています!⇒公式ブログへ

よろしくお願いします!

AD





こんばんわ∩^ω^∩

さてさて
LINEスタンプ作りとともに
ハマっている
ピグブレイブ!!!

いつもいろんな方達とPTを組ませてもらっているのですが

昨日は
いつもなかよし

HAYATEちゃん
keitさん
そして、おあげの3人のPTに
nonocoさんが加わってくれましたぁ!

このお方が本当優しくて
おもしろくて
最高!!!

オラコー(オラクル)何回も行ってくれて
しかもわたいのへったくそな右ウィザ
褒めてくだすったー!!!

ほとんど真ん中ウィザなので
怖すぎてまじ泣きwww

nonocoさんのナイト素敵すぎ!
keitさんのモンク強すぎ!
HAYATEちゃんの回復ナイスすぎ!

オラコーめっちゃさっくさく進みました音譜

めっちゃ早かったー!


この4人
名付けて

チームくさいξ

ξ←これマークww
wwwwwwww



記念写真も快くありがとう!
掲載了承済ですラブラブ


{EE1D04E2-AE98-4AAE-9602-E43CAF6E7590:01}

右から
keitさん 
nonocoさん 
HAYATEちゃん
おあげ



10月1日から新イベもスタートするし
楽しみですね(ノv`*)!

新しいガチャ武器ほしーーーいいい!!


ついさきほど
ピグブレイブ ラスボス
ニドヘグ第11層
がどうしてもクリアできないというブログを
書いたばかりだったのですが・・・

なんと!!!
その直後にクリアしました~!!!

一緒に組んでくださったPTのみなさん!
(HAYATEちゃん以外のお名前は伏せさせていだたきます)

{93E48C7A-7215-4C87-AD91-681D5F6C9026:01}



もうソードレインの後からはとにかく
必死!!!!!!!
無心で
逃げて攻撃して逃げて攻撃して・・・
ってかんじで
気づいたらクリアしてて

気づいたらエンディング流れてて
PTのみんなで
ぎゃーーーーーーー!!!ってしてる様子ww

image
 


ちなみに
わたし含め
3人が未クリアでしたので喜びもひとしおでしたよ~

とっても攻撃力が高くて強かったクリア済のモンクさん
何度も死んで迷惑かけたのに付き合ってくれたナイトさん
そしてHAYATEちゃん

ありがとう!!!
ニドヘグ解放して3日でクリアできたのは
みなさんのおかげです!!

(これ以前にも
何度も何度も付き合ってくれて
へたっぴなのに助けてくれたり教えてくれたみなさんも
本当にありがとうです~ )

無事にラスボスをやつけたので
称号を手に入れました~

嬉しすぎて
HAYATEちゃんと広場で記念撮影。
ガチャ屋さんの前で・・・ww
場所のチョイスwww

{B55B6EF9-0B22-4FA5-9184-E6D72438CA76:01}


{525777FD-BF7E-4119-B0B6-DB4B4E65B57D:01}

↑↑2人とも 称号ゲット!!

そしてピグへ行って
大興奮のまま
うちのラーメン屋で
勝利の宴を開きました~
 

{56532E40-54A9-4229-A70A-F79614443326:01}


かわいい

ほんとうにありがとう!!

{90154501-224E-4FE6-82CE-AD3E2C87F2BD:01}


↑↑喜びまくってブレブレなHAYATEちゃんw

ラスダンでラスボスを倒したからと言って
ブレイブはまだまだやることがたっくさん。

しかも
やっとのおもいでクリアしたこのニドヘグのラスボスも
武器防具をつくるために
これから何度も何度もやらなきゃならーん!
空いてる時間に
楽しんでやっていきます
 
本当にありがとうございました!
 
image 

↑ちゃんおあ