美顔ボイトレ行ってきました

テーマ:

楽しいんだよ😊
{2C8C9C27-C433-46FC-A082-72085B67B6AC}



昔、ボイトレに行った事あるんだけど
全然チガウの‼️

ボイトレね結構な地道さがあるな〜。と思ってたんだけど

美顔ボイトレは全然ちがうの。

なぜだって❓

美顔だからよ‼️

美しくなりたい女の願望を見事に叶えてくれる。

う.え.に.

トレーニング前と後での変化の威力ったら

まぁ〜スゴイわけですよ💖

奥さ〜ん‼️
チョットこれイイですよ(笑)

出す❓
出しちゃう❓わたしの顔
























コレが

{C15FA3A0-1560-4C96-95DC-A1801ECF3DD9}





























コレですよ
{E190EEF7-7620-4A6E-809D-A2C7C2DDFB92}











え〜‼️
全然ちがう〜‼️

私が一番驚きました😊

5歳はトクした‼️
若返りました😊💖




アゴのラインがメッチャ上がってるし
お肌もツヤがでる💖


声は毎日出すじゃないですか。
毎日やればキレイにしかならない♡

でね
職場でね、先日
私にメッセージカードが届いたんですよ。


あなたの笑顔がとても素敵。
いつもにこやかで見ていて気持ちいいです。

と言った内容

本当に嬉しかった😊💖


タネ明かしをすると

私、美顔ボイトレのビフォーアフターの
変化のあまりの凄さに







{770BAD11-3369-42A0-945B-DCB4D9DA76C0}




もうイイって(笑)

メイク直ししてないのに顔色が良くなってるよね。



習った事を次の日からソッコーで実行してたの。

実は、私はトレーニングのつもりで
美顔の目的でやってたんだけど〜

周りからしたら
にこやか素敵な笑顔の人になっちゃってたみたい。

ま〜✨なんて素敵な相乗効果ですこと♡

トレーニングも先生もメッチャ楽しい方だから♡

あっ。そうそう。
先生は誰もが知ってる男性のアイドルグループにボイトレしていた実力者で

そのアイドルたちが
まなと先生のトレーニングを受けたら顔が良くなる‼️と教えてくれた。じゃ、せっかくなんで一般の方に向けて美顔ボイトレしましょうよ😊となった。と教えてくれた。

この話は公開して良かったのかしら⁈


詳しくはまなと先生まで😊


AD