JOKER DX公式ブログ

OAB大分朝日放送「JOKER DX」の
出演者による公式ブログ!


テーマ:
 
アミュプラザおおいた
大分駅前広場で開催しました
「JOKER DXファン感謝祭〜結果、調子に乗ってやっちゃいました。〜」に
お越し頂いた皆様、
そして、
イベントにご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
 
公開収録が始まるまで、
どのくらいの方が
来てくださっているのか分からず、
ステージに上がるまで
ちょっとした
不安もあったのですが(笑)
たくさんの方の姿が見えて
心が震えるほど
感動いたしました。
 
本番中も
みなさんの温かい笑顔や
番組グッズを身に付けて
観覧してくださっている方の姿に
励まされ、
不思議と緊張することなく、
みなさんと一緒に
楽しませて頂きましたキラキラ
 
1時間半に及ぶ収録にも関わらず
ずっと立って観てくださっている方もいて…
ありがとうございましたえーん
 
 
そして、
スペシャルゲストの
ホンジャマカの石塚さん!
本当に温かく優しい方でしたキラキラ
貴重なエピソードも伺えて
恥ずかしながら
ミーハー心むき出しで
お話を聞いておりました。
ありがとうございました
 
 
{9E119510-7B48-4AE4-8B4B-83B0062BCCCB}

そして、振舞っちゃいます大鍋も
収録中に500食分全て終了びっくり!
 
フードアナリストの
木村真琴さんを始め、
たくさんの方に
食材提供や調理と
協力して頂いて
完成した鍋でした鍋
 
ブースでは
別府溝辺学園の生徒の皆さん、
九重町の農家レストラン
べべんこの皆さん、
ホーバー継承の会の皆さん
もったいない市さん、
上緒方加工グループなごみの皆さん、
佐伯市のパン工房トムソーヤさん、
などなど…
ここには書ききれないほどに
多くの方にイベントを
盛り上げて頂きました。
 
またイベント会場を
ご提供頂きました
アミュプラザおおいたの皆様、
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
イベント中の写真は
撮り損ねてしまい、
一枚もないので笑い泣き
今から周りの人にお願いして
かき集めていきたいと思います。
 
 
集まり次第、
またブログを更新しますねキラキラキラキラ
 
 
まずは
皆様にお礼と感謝をお伝えしたく、
綴らせて頂きました!
 
 
公開収録の模様は
3月31日金曜日
深夜0時20分〜
1時間SPで放送予定です!!!!!!!!
 
 
ぜひ、ご覧ください!
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

JOKERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。