JOKER DX公式ブログ

OAB大分朝日放送「JOKER DX」の
出演者による公式ブログ!

JOKERホームページ 企画・演出・MCに至るまで
面白くなければスグ打ち切りかもしれない
深夜の実験的バラエティ番組
OAB毎週金曜深夜0:20~放送中!


テーマ:
「野良レンジャー」

「見届け人」

「OABアナウンサー」

番組の中での肩書き。

新しい肩書きが加わりました!

「進行する人」


新しいオープニングVTRの撮影にもいってきましたよ!

お楽しみに!!!!(二週お休みですが)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
ご報告しました通り、
産休のため、
30日の放送をもって、
一旦、お休みすることになりました。
 
収録後、素敵なお花の
サプライズがありました。
 
{612E243F-2257-4533-89D5-542185A7628A}
 
 
{64A5A733-BD01-4E79-972A-D72C7FE16F62}

 
収録は、終始、
いつも通りの雰囲気で、
最後まで実感がわかず・・・(笑)
 
きっと、これから
徐々に寂しさが
出てくるのだろうと思います。
 
放送では呑気なことを
話していた私ですが…笑
体調を崩した時期もあった中で、
将太さん、梶川さん、
そしてスタッフみなさんには
色々な場面で
配慮して頂いて、
おかげで無事にここまで
過ごすことができました。
 
改めて温かい現場だな、とぐすん
 
感謝の気持ちで
いっぱいです。
 
頂いた花は
さっそく自宅に飾り、
毎日眺めています。
 
{4F401316-9681-4C3F-A05C-D953D7ACAE22}
 
{1DD0289F-C7D8-44AF-A495-AD1F1D7DD8B7}
 
報告後、
ブログのコメント欄だけでなく、
視聴者の皆様から
番組宛てにお祝いのメールも
届いていまして、
本当にうれしく、
すべて大事に
読ませていただきました。
有難うございました。
 
また、皆様と
お会いできる日を楽しみに、
しっかりと
出産、子育て、
頑張りたいと思います。
 
 
JOKER DXを
今後ともよろしくお願いいたします。
来週もお見逃しなく!
 
 
 
 
 

◆JOKER DX

毎週金曜 深夜0時20分~OA!

http://www.oab.co.jp/joker/

 

番組へのお便り、投稿はこちらひらめき電球

http://www.oab.co.jp/event/detail.php?id=527

 

今週の番組予告はこちらラブラブ

http://www.oab.co.jp/

(PCからのみ視聴可能です)

 

◆OABアナウンサーインスタグラム

https://www.instagram.com/oab_ana/

(フォローお待ちしております♪)

 

◆OAB公式Twitter

https://twitter.com/oab_tv

 

◆OAB公式facebook

https://www.facebook.com/oabtv/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
次いつ帰ってくるか何も聞いておりませんが。

今日の放送から一時おやすみ。

みんなで待ってます!!!


頑張れとみー!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。