かき焼き

テーマ:

サウスビレッジに牡蠣小屋なるものができていて、期間限定で牡蠣焼きが楽しめるようなので行ってきました。

12時ぐらいに行ったら、ちょうどフリーマーケットをやっていてすごい人でしたが、牡蠣小屋はすいていたので、すぐに食べれました。



焼き牡蠣のために、毎年日生の海の駅しおじに行ってバーベキューをするのですが、

今年はこんな近くで味わえるとはお手軽。


牡蠣1kg千円でした。



ほら、焼くよー。右側のアルミホイルはじゃがバター 1個200円。


3分ほど焼いて裏返してまた3分

焼けたかなー

ふたをとってみると



焼けたー。

ポン酢をたらして いただきまーす。

あぁ久々の牡蠣。

おいしい。


でも・・・

日生の牡蠣より少し小ぶりでした。

日生では、ソーセージやら肉やらなんでもかんでも持ち込みOKで焼いてもいいんだけど、

こちらは持ち込み不可で、すべてが高かったので、お腹が満たされず。。。

牡蠣の量も日生はお腹いっぱい食べて、さらにお土産に持ち帰っても余るぐらいなんだけど。

うーん・・・・。。。



楽天に出店しました~どうか応援してください!

中古プリンターとリサイクルトナー専門店 OAフォレスト楽天市場店

中古プリンターとリサイクルトナー専門店 OAフォレスト

AD