1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-19 18:14:48

リニューアルオープン

テーマ:ブログ
この度、来る9月3日(金)にもっつあれら7をリニューアルし

炭火焼鳥「鳥参道 八兵衛」をオープンする運びとなりました。

炭火で焼き上げた焼き鳥と極上の鶏スープを使用した鶏塩ちゃんこ鍋

低農薬自家農園産シシリアンルージュ(トマト)を使用したトマト鍋

鶏のたたきに手作りジューシーメンチカツ

バーニャカウダや鶏ラーメン(1日10食限定)など

ご用意いたしました。

皆様のご来店をお待ちしております。

営業時間:17:00~翌1:00 年中無休

$もっつあれら7めがね君の日記
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-02 13:08:30

lecca

テーマ:ブログ

ハヤピョンですニコニコ


今日は昨日のイベントの片付けなどで店に来ました。


いつのも癖でブログを開いてしまった・・・・


なんか書きますね。


昨日は自分はアーティストの食事係。


これがまた面白いんです。


アーティストとしゃべれるし最高です。


その中でも個人的な今回の目的は


lecca


leccaは昨日日帰りのようで1時くらいに楽屋入り。


19時にはキタオンを去りました。


lecca到着して自分のテンションは最高潮。


ヤバイ。


話もしたし最後のお見送りも出来たし最高でした。


マネージャーさんがまたいい人で仲良くなりいい物もらちゃった・・・・


握手もしたし今年で自分が最後のExpllsion。


最高の想い出をもらいました。


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-08-01 11:51:17

2010/08/01

テーマ:ブログ
もっつあれら7めがね君の日記-100801_114737.jpg

もっつあれら7めがね君の日記-100801_114718.jpg

一段落しました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。