Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。


テーマ:
あきの動画撮影の巻

{3AD6D338-7FD9-458F-ADBC-3EBD3E74F066}

{BBE90169-0BFD-401A-ABD9-A25BE4B33FB4}


今月に入って毎週末動画撮影してたあきのですʅ( ՞ਊ՞)ʃ
役者してるひとを集めておそ松さんで恋ダンスしたんだぜʅ( ՞ਊ՞)ʃ
ねむいぜʅ( ՞ਊ՞)ʃ

upは6/25予定なので、よかったらチェックしてねん

あきのは四男………すみません、緑じゃないですw

{3D04BCC3-D4EF-4826-89C5-847DD9BE5A76}

下手だけど踊りはすき。


☆あきの★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あいあい、レッドブル大好き、Ku〜*でございますよ!

昨日は秋葉原PLUM LIVE STAGEさんの3周年記念LIVEでした!

{E50A7EDD-D83D-4E61-B18B-ECC93C8BD002}

いずみん、お誘いどうもありがとう✧︎*。

PLUMさんのステージに立たせてもらってから早一年。。。

そしてこれからもOver Ageをよろしくお願いいたします




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近
青汁以外に中国茶飲んでます。あきのです。
{B91E0506-202F-453D-89A4-1B46AF4E937B}


左はいただき物で、さらに良き値段のものが右!
烏龍茶よりさっぱりでプーアル茶より濃い目!
あったかくても冷やしても美味しい(^^)

ダイエットっていうより健康のために初めてみました。
お茶はよいぞォ



☆あきの★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おばドルの年齢詐欺師
にゃこぼんっすー
⸜( ˙꒳˙ )⸝


さ、はじまりまんた。
華の金曜日
あなたの飲みとも
にゃこぼんです。

突然ですが、お肉は好きですか?

大好きでーす
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

というわけで。
流行りに乗って食べてまいりました。

{53FAC493-A4DE-460D-AD84-C93D1F92C6CB}

ローストビーフ星

東京初上陸だそうです。
池袋西武百貨店の
8階フードコートで
食べられます!!

ぜひぜひー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいあい、レッドブル大大大好き、Ku〜*でございますよ☆

今年もあっという間に半分来ちゃいました

なんということでしょう 早すぎる。。。

でも6月は私の大好きな青紫色の紫陽花の季節

この季節になると、私のあいほんのカメラロールが紫陽花に染まります♪

{AF9A5D1C-EE88-42C5-9750-9704243E0D07}

これは昨年鎌倉の明月院にて☆

明月院からお散歩キャスもしました♪ この色を見るとホントに心が癒されるのです

また今年も綺麗な紫陽花たちに囲まれたいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。