PSPのゲームを入れる方法

テーマ:
1,まずマイクロトレントというツールをインストールします

2、つぎに自分の欲しいソフトを、その題名のとなりにtorrentをつけて検索 例「アンデットナイツtorrent」にたいなかんじ^^;

3、そうするといろいろなサイトが出てくると思います。その中から自分の良さそうだなと思うサイトに行き、そこでダウンロート出来ると思います。
※3の作業がめんどいときは「mininova」というサイトに行き、検索ランに自分の欲しいソフトの題名をローマ字で書いてください。そうすると色々でてくるのでじぶんの欲しい内容にあったものをダウンロードする。「このサイトは英語だからきおつけて~」

4,そしてダウンロードが終わりデスクトップにダウンロードしたものがあると思います。それを確認したら1でインストールしたマイクロトレントを開きます。

5、そしたらデスクトップにあるさっきダウンロードした物をクリックしたままマイクロトレントの画面にもっていき画面の中ではなします。そしたらダウンロードが始まるので30分~1時間くらい待ちましょう

6,ダウンロードが終わるとマイクロトレントを閉じてパソコン内のスタートを押します、するとその中に英語でダウンロードとか書かれたファイルがあると思います、そこを開いてダウンロードしたファイルを解凍します ※解凍するためには「Lhaplus」というツールをダウンロードしてインストールしないといけません^^;

7,解凍したらその中にファイルがあります、そのファイルを確認したら PSPとパソコンをつなげて、pspにあるisoというファイルに入れますそうすれば出来上がり。
※最近のソフトは対策されていてできないというパターンが多いのでそんなときは「Yoshihiro's 5.55 & 6.00 Games Decrypter」と検索してでたサイトのやり方にしたがってやってください。

8、出来上がり!! ※ここまで書いたことは自己責任で行ってください。
AD

コメント(2)